TOPへ戻る



平野区のラーメン屋さん



海狐       New! ★★★☆  平野区長吉長原2―2―57 (トンコツラーメン)ライトトンコツだが、ダシがとれてて美味しいです!近くに行かれたら是非!
            New! ★★★  平野区長吉長原2―2―57  (こだわりの塩)少し変化のある塩ラーメン。 
ラーメン一番(びっくりラーメン)  New! ★★☆ 平野区西脇1丁目10−1 (ざる麺)ゴムのような食感です。つけつゆがコク・こだわりがもっとほしい!
らーめん屋さん            New! ★★★ 平野区背戸口4 ライトトンコツ醤油ラーメンが食べられます。そこそこの味ではないでしょうか。ゴマを自動ですることが出来る機械があります。
支那そば味平  ★★★ 平野区平野東3-1-13 チャーシューはなかなかの味です。大盛りはかなり量があります。少しでも並んでいる場合、待ち時間が結構かかるかも。
支那そば 招福笑来
(移転、満福花子として再開) 
★★★ 平野区西脇3-8-11 (中華そば)次回行く時は濃口の「もみじそば」を食べてみたい。
彦エ門  ★★★☆

平野区長吉長原4-8-9

ライト豚骨ながら、コクがあっていい感じ。毎日食べても飽きない味と思う。
ふくちあんラーメン(長吉長原店)
★★☆ 平野区長吉長原3-1-6
一代で財を築く!というので有名なチェーン店。ライト豚骨。
らーめん熊吉
★★☆ 平野区長吉出戸6-15-13
モダンな店内に小さなテーブルと椅子。環状線の3大ラーメンの1つ
大阪ふくちゃん(瓜破店)
★★☆ 平野区瓜破東2-1-12
同じふくちゃんらーめんのチェーン店だと思う。味のばらつきはなし
自然派らーめんありがとう(平野店)
★★ 平野区長吉出戸8-6-49
とんかつ屋さんになってしまいました。トマトラーメンがあった・・
ラーメン横綱(平野店)
★★★☆ 平野区長吉出戸3-3-15
すぐ近くにある「神座」は八尾市です。たまにここのお店に行きます
満まん
★★☆ 平野区長吉長原1-9-14
元相撲取りの人がやってます。とんこつ醤油系。
バーミヤン(長吉長原店) ★★ 平野区長吉長原4-18−6
魚介系のダシが効いてる。手打ち麺って書いていた。