チーム白山優駿会第5期生選考状況

 チーム白山優駿会第5期生が決定しました。このページでは第5期生の選考過程をご紹介します。
 第5期生が無事にデビューして、どんな活躍をしてくれるのか、今から非常に楽しみです。
 (ホントはリアルタイムでやらにゃならんのだけれど)
平成14年09月29日(日) ヤスミンゴールド01、実馬を見てかわいさに3人とも気に入る。
栗毛じゃないけどヤスミンゴールド01に決定。
このあと会報情報でトモを痛めていたことを知る。
しかし、すでに昼夜放牧を再開していた現状と自分たちの目を信じて変更はしないことに。
平成14年09月28日(土) 宿(ケンタッキーファーム)で3人話し合う。
珍しく3人の好みが一致した馬がいた。ヤスミンゴールド01だ。
明日実際に見ることに。
平成14年09月02日 2次募集のリストが出る。9月末のBRF訪問が待ち遠しい。
わかちゃん栗毛が多くて楽しみが増える。
いとう、安いしトウカイテイオーが気になる。
やなせの狙いは?フジキセキ?ダンスインザダーク?
平成14年06月25日 各自カタログを見て検討。いとうマイネコスモスの01に強くひかれる。
補償ももっていなかったが、抽選を覚悟で応募するもやはり外れる。
(今年はわかちゃんの番だけどちょっといとうのゴリ押し気味だった?)。
昨年と同様2次募集を視野に入れ、実馬を見て検討することにする。
平成14年06月 ラフィアン02年第1次募集開始(チーム白山優駿会第5期生候補)。

目次に戻る     トップページに戻る

02/10/05 (土) 21:59:55 T