メイン » » » クロード・ユセフ
CLAUDE YUSUF

クロード・ユセフ

CLAUDE YUSUF

1976.10.15(昭和51)〜 1989.12.2(平成1)

『僕の夢』碑

埋葬場所: 外人墓地区 1種 別前

 まず第一に、自分がどんどん元気になり思いっきり勉強もスポーツもしたい。 第二に、将来カーデザイナーになること。次に将来自分がやらなければならないと思っていること、それは今実際に自分が経験し感じることで困ったことつらいことをなくしたいと言う事。 例えば、皮膚の外から血管が見える鏡や、苦痛のない検査、副作用のない薬が発明されたらみんな喜ぶだろう。 又、気持ちよく走れる道路があれば車も喜ぶだろう。年をとらない水があれば、母はいつまでも若くいられる。 まだまだいっぱいあるが、僕は、戦争や原爆の恐ろしいことを学んだが、これからは、人間を大切にする争いのない世界を作るように努力しなければならないと思う。

<墓誌より>


*空を向いた寝石墓石は個人墓。全面に上文が刻む


関連リンク:



| メイン | 著名人リスト・か行 | 区別リスト |
このページに掲載されている文章および画像、その他全ての無許可転載を禁止します。