11月23日 大阪城ホール・・・ちぃさん

お〜んよ〜ま〜く♪・・・
幕が上がると!w( ̄△ ̄;)wおおっ!ASKAさんの横にはっ!知らない男がっ!!
ポ、ポチ・・・いや、知ってます。CHAGEさんですよね(^^;)
確かに少し引き締まった感じ、ASKAさんもお付き合いしたのね。
あごの線が、なんとなくシャープです。2人ともセクシ〜(?▽?)
CHAGEさん、シャツのボタンを3っつ外してます。
インナーを着てないようで、胸が、胸が谷間(?)まで見えます。超セクシ〜・・・
指には、しっかり指輪が光ってます。
そして、ASKAさんが座って下さいと・・・
今回、私は初めてASKAさんに、座って下さいって言われたような・・・
後は、taakoレポ参照( ̄^ ̄)b

いままで、アリーナで埋もれていましたが、今回は初のスタンド。
冷たく、硬いプラスチックの椅子を想像していた私は、お座布団を持参。
しかし、大阪城ホールのスタンドの椅子は、ふかふかで、劇場の椅子のようでした。
座布団を持参した私って・・・おバカ(T□T)
しかも、お隣がAKEさんと聞いていたので、私一人じゃ悪いと思って2枚も(^^;)
事前調査は十分にしたんだけどな〜(ーー;)
現場に行ってみないことには、解からなかった事実だ( ̄^ ̄)b
「ヤンタン」「突ガバ」・・・な、懐かしい〜(T▽T)
「ヤンタン」は、夜遅い番組だったから、いつも、かなり危ない話題で盛り上がってました。
あのASKAさんが、あんなことを・・・ああぁぁ〜だめ・・・(≧д≦*) 

今日は、チャゲさんを斜めに見下ろしてました。バミリもあったよ。
改めて、CHAGEさんの魅力にはまった、日でしたo(^0^o)(o^0^)o
・・・taakoさんとみきのさん斜め後ろだったとはね d(゜一<)−☆


〜番外編〜

ライブの日は、いつもカレーだとの苦情に、朝早くからおでんを煮る。
晩ご飯だから、お昼に食べるな!( ̄^ ̄)b と言い残しお出掛け。

長い事、来てへんかったさかい、廻りがどう変わったんかもわからん。(←急に関西弁)
大阪駅で、九州組と合流・・・しかし、待ち合わせの目印を決めてなかったために、
お互いに探し回ってっしまった・・・
大阪駅はっ、なんでこんなにごちゃごちゃしとんねんっヽ(`Д´)ノ
しかもっ!!なんで、みんな左側を歩くんやっ!(ノ ̄∀ ̄)ノ ┫ ゜・∵。
あ・・・( ̄▽ ̄;)ちなみにエスカレーターは、左側を空けとくらしい。
関東帰り(熱風)の私は、左に立ってたわ。( ̄^ ̄)フンッ!よそ者で結構よっ!!

12時頃には、環状線、☆外回りで「大阪城公園駅」に到着ぅ〜o(^0^o)(o^0^)o
ホール前に着いたが、ホール階段入り口には、立ち入り禁止の文字。
写真展・ノベルティーは、まだ、何処に並べとかの指示も無し。
とりあえず、噴水前のレストランでランチ。「早よ、注文を言え。」と急かされてるようで、
ハンバーグを頼んだんだけど・・・
その速さにびっくりっ!!5分も待ってない気がする。さすが、大阪や。
そのうちに、管理人現れ・・・撮影に行くとそそくさとその場を離れる。
写真展にはまだ、時間がある。折角だから大阪城に行ってみようと、歩いていると・・・
「そうよ、私はさそり座のおんなぁ〜♪」んんんんん???
なんと、美川さんの歌声。ラジオの催しで、ゲストに来ているらしい。
ここからでは、姿が見えないので本物かどうかは、定かでない( ̄^ ̄)b
そして、お城の前の茶店で、ソフトクリームを食べる。
九州組は、巨峰Mix・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!その隣には!
大阪名物 “粟”おこしソフトと書いてある!!(*・∀・)ノ"? ヘェ〜ヘェ〜
「くりおこしソフト!?珍しいね。」「くりおこし・・・??」
「ねえ、これ、“あわ”って、ふりがなが、書いてあるよ。」
「きゃー(≧▽≦)ノノ 恥ずかしい〜!!ふりがなが書いてあるのにぃ〜。」
(私たち、20歳代だから^^;)
で、私はその 大阪名物“粟(あわ)”おこしソフトを。
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ香ばしくて、美味しいぞ。
大阪城へ来たら是非、食べなさい( ̄^ ̄)b
ソフトを食べながら、西の丸庭園を見に行く。上から見下ろすと以外と木が多い・・・
もう、20年くらい前になるのか・・・後ろの方で、何も見えなかった(T▽T)
ここからなら、よく見えたんだなぁ〜(TmT)ゔぅっぐすっ

お、京都組が着いたらしい、さて、ノベルティー・・・いや、写真展に並ぶか・・・。
いつもながら、すごい。ノベルティーは数に限りがあるということで、あっと言う間に長蛇の列。
しかも、2時から並んで、やっと列が動き始めたのが3時40分。3時開始のはず。
どうして、いつも時間どうりに始めないのかなぁ〜(ーー;)←正直な気持ち

そして、ようやく写真展へ、写真はとっても良かった。
一枚だけでいい、欲しい〜(* ̄ ◇、 ̄*)
が!展示の方法にいまいち、不満が。ノベルティーグッズ・・・期待が大きかった。

そんなこんなで、グッズを買って大阪城ホールのレストランで、早い夕食。
あらま、カツカレーか、ミンチカツの2種類なのね。
大阪はお好み焼きライスか、たこ焼きライスじゃなかったのか?(^^;)
では、では、ホールへ・・・o(^0^o)(o^0^)o