『 FM TRIANGLE presents CHEERS!MARUNOUCHI』
9月19日


FMの出演者順は、スガシカオ・木村カエラ・押尾コータロウ・葉加瀬太郎・ちゃげちゃんの順でした。
3時過ぎにちゃげちゃん二階のエスカレータよりカメラを持ちながら、観客をパシパシ取りながら登場っと同時に、観客から、黄色い声援♪
CMなどを挟んで3時15分ピッタリにちゃげちゃんラジオ出演♪
今日のお洋服は、グレイで、ベージュかかった毛糸のお帽子と、ハワイで購入したらしい、白い長袖のTシャツと、ジーパンと、茶色の靴でした( ̄m ̄)
でも本番では、『裸にエプロン』って言うて司会の人につっこまれる・・・
まぁ〜放送内容は、音源が、届くのをお楽しみ下さい( ̄▽ ̄)
帰りも、エスカレータに乗ってカメラをパシパシしてました。
あっ!っと言う間の30分でした(≧▽≦)ほんまに行ってよかったです。
やっぱりちゃげちゃんのファンが、一番多かったです。心なしか、ちゃげちゃんお顔が、赤い(日焼けした?)かんじでした。

と・・・頑張って並んだようで、とっても良い席だったとのこと・・・
番組の内容については、こちら(テープ起し by Moonさん)