Member Meeting in Guam ‘05


最終日。

 

これで帰るのか〜と思うと、なんだかさびしい。

早起きは出来なかったので、朝食を食べ、ビーチへ。

足元を海につけ、海の暖かさを感じる。



 

荷物をまとめ、最後の集合場所へ。

ロックダムの長尾社長から、「今回ここに来られなかったたくさんのファンの方がいることを、僕を含め、スタッフは知っています。いつ、とははっきりいえないけど、近い将来、またこういうことをやりたいと思っています。そのときは、また来てください」とのお言葉。

 

“また”がいつになるのかわからないけど、そのときを楽しみに待ってますから!>社長

 

荷物を持ってバスへ。ホテルの入り口で、長尾社長が一人ひとりと握手。“Tシャツありがとうございます”と伝えると、「おめでとう!!」と満面の笑顔で答えてくださりました。

 

バスに乗って、空港へ向かう際、「ドッグレース場によりま〜す」と添乗員さん。

何も疑わずに向かった先は、レースのやっていないレース場・・・。

なんなんだ!?とおもっていたそのとき、バスのドアが開き、CHAGEさん登場!!!!

 

チ「なんか忘れ物してないかぁ?」

客「・・・?」

チ「忘れ物!!」

客「!!写真!!」

チ「そーです!写真を持ってまいりました〜!!」

バスの中は騒然となりました。このときばかりは写真撮影OK!!

ここぞとばかりに取り捲る私。

また、こういうことやろうねとバスの後ろまで行って、前に戻ってくるときに、CHAGEさんと握手。隣で眞由美ちゃんは頭をクシャシャッとなでられてました。

そして、入れ違いにASKAさんがバスへ。

「ケガもなく、無事に終えられて、次へのきっかけが出来ました。また、きっとやろう!!」と昨日のライブに続いて力強い言葉を。そして、ASKAさんは、一番前の列にいた私と眞由美ちゃん、反対側の列の御夫婦が差し出した手をしっかり握り返してくれました。

 

二人のお見送りでドッグレース会場を後にし、興奮冷めやらぬまま空港へ。

 

荷物チェックのときに、アドレスの交換なんかして、チェックインの後に免税店でお買い物。あっという間に時間は過ぎて、飛行機へ。

 

さすがの私も疲れがたまっていたと見え、座ったと思ったら、寝ていたらしく、気がついたら水平飛行になってました(離陸の衝撃を知らない・・・(^^;)

 

予定より少し早くに関空に着陸。

はるか・のぞみと乗り継いで、23時半に無事帰宅。

 

こうして、私のドタバタMMGは幕を閉じました。