TUG of C&A MEMBER MEETING in GUAM 05 '
Aコース 3/3〜3/5
MOONさん

/4 2日目─

昨日は、朝3時起きで、夜は24:00〜のTV 

C&Aチャンネルの生中継を見ていたため、寝たのは2時過ぎ。

なので初日はほぼ、24時間寝ていません!( ̄▽ ̄;

睡眠時間3時間位。

 

(林田君は、睡眠時間1時間だそうです。

 これだけ色々やってくれるとスタッフの方々は寝る暇もないでしょう)

 

そして2日目。

今日も昨日ほどではありませんが、色々スケジュールが詰まってます。

 

7:00 朝食 (バイキング)

 

8:30 アクアボールルーム集合

期末テスト(CHAGEASKAに関しての問題)

15分で150問を解く(4択)




 

林:これから皆さんに期末テストをしていただきます。

  通常のテストと同じように隣を見たり相談してはいけません。

  ちなみに、昨日CHAGEさんとASKAさんにもやってもらいましたが

  CHAGEさん92点、ASKAさん71点、

客:おおぉー!

林:おぉー!って言ってもご自分のことですから(笑)

客:(笑)

林:CHAGEさんは時間内で(15分)150問答え92点。

  ASKAさんは32分かかって全問答えて105点。

  では、はじめますよぉ、考えてる時間はありません。 

  1問5秒ペースで答えないと150問できません。

客;え〜〜〜!

林;では、スタート!

 

問題はC&Aに関することでアルバムの発売日や、誕生日、

そのほか、20周年の8月25日は何曜日?なんて

そんなの知らないよ〜というような、

かなりマニアックな問題にみんな悪戦苦闘。

しかも15分で150問ほんとに考えてる暇ありません。

100問ちょっとしか答えられませんでした(><

 

考えてわかるものではなく、C&Aの知識の豊富さのもんだい。

まだまだ愛が足りなかったということで・・・ガンバリマスm(_ _)m

(5位になったSatokoさんは凄い!(ノ_ _)ノ ハハァ〜 )

 

9:00 写真撮影

バスごとに撮影 40〜50人

 

ホテル前の浜辺に出て集合写真のように並び

みんなの整列後にC&Aが入る。

なのでC&Aがどこに入るかは、2人の気分次第。

ドキドキです!

2枚撮りました。

まず1枚目、CHAGEさん一番上の段の右端に立ちました。

スタッフからは引率の先生みたい(笑)と突っ込まれておりました。

実はその場所、最初は私が立つつもりだったのですが

3段目の人数が少なかったので1段降りたのです。

するとそこへCHAGEさんが立ち、その隣には私の妹がいまして

CHAGEさんと背中を合わせてパチリ!

 

CHAGEさんが背中を合わせてきたそうです。

妹は、いざCHAGEさんが隣に来るとどうしていいかわからず

何にも言えなかったといってました(笑)

ASKAさんは一番前の列の左から2番目に。

 

2枚目、CHAGEさん変らず。

ASKAさん、今度は上に上がり3段目に!もしかしたら!

と思ったんですがあと数人という所でストップ!(TT

ただ、当然引っ張りあいになり、下が砂浜のためひな壇も不安定。

ASKAさんはや段上にいる人達が、落ちやしないかとヒヤヒヤ(>_<;

 

無事に写真を撮り終え、まず斜め後ろのCHAGEさんと握手をしてもらい

次にASKAさん。

2人とも大きなガシッとした手で温かかったです(?≧∇≦?)ノ

あの感触は忘れられません???

 

その後は、自由行動or島内観光へ

 

私は島内観光を申し込んでたのでそちらへ参加しました。

 

ラッテ・ストーン公園(車窓)−スペイン広場(車窓)−

恋人岬(下車観光)−マイクロネシアモール(下車観光)−

DFS(希望者のみ下車)

 

14:00−18:00

          TUG of Room OPEN

 

14:00−17:00

       STAMPツアー

 

16:00

観光&買い物から帰ってきて少し休んでSTAMPツアーへ参加。

STAMPツアーとは、ホテルの各所(室内外)に設置されている

アルバムSTAMPに収録されている曲の

シングルジャケットを型どったスタンプをヒントを頼りに集めるラリー。

すべて揃えるとMMGロゴ入りの、two-fiveツアーの僕瞳の肩を組んだ

2人のシールが貰える。

また、その他にシークレットスタンプとして

CHAGE』『&』『ASKA』というスタンプがあり

この3つは動くスタンプ。

スタッフが持っているのでスタッフを見つけないと押せない。

誰が持っているかわからないし、スタッフは常に移動するので

なかなか難しい。

運良く見つけれればラッキー!

 

 

17:00 何とか13個のスタンプを集めTUG of Room内のスタッフの元へ

そのとき、TUG of Room内にいたのはイケメンスタッフの斉藤君。

集めたスタンプを差し出すと

 

斉:・・・・・。

私:えっ?!もしかして時間切れ?!ダメですか?と聴いた瞬間

斉:ニコッ(^^)っと笑顔で、おめでとうございま〜す!

  なんだ〜!もう〜ダメかと思ったよぉ〜!

  無事ステッカーGET

その後、TUG of Roomを見る。





 

17;30〜 夕食

 

今夜のメインイベントのライブにそなえ一休み。

 

19:00−開場

 

19:30− トーク&LIVE 開演

会場:ウォーターパーク

 

席は部屋ごとの抽選でFC会員証を提示、

機械で読み取りランダムに割り当てられる。

早く並んでも前とは限らない。

CHAGEさん側の真ん中辺だった。

 

プールサイドのためプールの中(正面)で見たい人は

スタッフにMMGパスを預けて中で見ることもできる。

でも、波の出るプールのため奥はかなり水深が深くなっているので

かなり手前でロープが張られそれ以上は前に行けないようになっている。

太ももあたりの深さぐらいだったような?

 

トーク

林田君:司会

C&A登場!

 

A:こんばんは〜!

C:こんばんは〜!

  (プールの中の人に)なんで前来ないの?

プ:ロープがあって行けない〜。

C:あ、深いんだ、サメがいるんだ(笑)

  また逢えましたね!

客:喜〜!

C:昼間は観光とか行きました?

客:行ったー!

A:さて、今日は色々、朝から大変だったみたいで。

C:撮影やりましたもんね〜!

A:なんかね期末テスト。

C:あぁ〜!

  自信ある?

客:な〜い!

A:私が1番だと思う人!

C:あれ?いないの?

C:チャゲアスもやったんですよ!

客:聞いたー!

C:あ、聞いた?

林:すいません、ネタがなかったんで喋ってしまいました・・。

A:え〜と、すごかったんだよね?

C:俺、すごいでしょ?

客:拍手〜!

A:え〜と、俺は30分位で105点。

C:限られた時間の中でじゃないとね〜。

A:その限られた時間を強調するのはどういうこと?

C:いや、それはそうでしょ?

  皆さん15分でやったんですか?

客:やったー!

C:やれました?

客:できな〜い!

C:バカかっ!おまえら!

客:爆

A:(笑)お前、あれは問題知ってる奴しか(150問)いかないよ。

C:でもあれ、結構オタクな問題でしたからね〜。

A:アルバム発売日なんてわからないよね〜?

客:わかんな〜い!

C:わかれーっ!

客:爆

A:じゃ、飛び込みましょうか?(笑)

客:爆

林:まずはじめに、サプライズとして抽選会を行いたいと思います。

  商品ですが、MMGスタッフTシャツ色違いバージョン。

C:俺も持ってないよ!

林:みなさん限定でございます。

CMMGって何?

林:MEMBER MEETING  GUAMの略です

C:最近はそう言うの?ファンの集いとかって言わないんだ。

みなさん限定って、みなさん貰えるの?

林;スタッフも持っていない、ファンの方限定色です。

C:あ、そういうことか。

  何名の方に?

林;5名の方に。

  そのTシャツにはですね皆さん血眼になって探していた

  シークレットスタンプが押してあります!

客:えー!

A:え?まだ押してないですよね?

林:え?

C:ややこしいこというな(笑)

  軽はずみなこと言わないでください!

林:ASKAさんはもう押しましたか?

A:俺は自分用のは作りました!

C:サツマイモです!(笑)

客:笑

ACHAGEASKAスタンプを作っていただきました。

林:あと、昨年の会報の1〜12月号の表紙を

  ポストカードにしたものを5名様に。

  これはひとことQなどに送っていただいて

  採用された方のみに贈られる結構レアな一品です。

  これを、12枚セットとして5名さまに差し上げます。

  では、抽選会をはじめますが、皆さんの席に座席番号が

  ついていますので・・・

C:俺のは書いてないよ?

客:笑

林:ASKAさん、CHAGEさんに1枚ずつ引いていただきたいと思います。

 

抽選会へ

 |

終了

 

林:え〜今からですね、今日、朝からいきなりやった期末テストの

  発表をしたいと思います。

客:えー!

林:CHAGEさんは92点、ASKAさんは15分時間以内だと71点

  32分かかって105点。

A:32分以内だったら俺が1番だよ!

C;それは関係ない、15分だって。

林:こちらも10位の方から発表していきます。

C:プレゼントは何?

林:これまたレアでして、熱風ポスターとサイン。

客:えーーー!

C:サインしたよ、銀色のペンで。サインいらないの?

客:欲しいー!

C:(笑)昔、メンバーの関係者のお子さんが楽屋を訪ねてきて

サイン下さいって言われて、お名前は?って聞いたら

いらんことせんでよか!って言われて(笑)

A:そういうことあったんですよ(笑)

林:あともう1つ、スタッフが着ていた(のと同じ)熱風Tシャツ

  CAHGEさんとASKAさんにはサインを書いていただきました。

 

4位まで発表が終わり

林:ベスト3までに分けさせていただいたのは理由がありまして

ベスト3からは前に出てきていただいて、CHAGEさんASKAさんと

  チェキで記念撮影していただきます。

客:えーーーーーーーーーー!!!!!

 

3位の方から順に発表され、チェキ撮影になると会場からは

いいなぁ〜の声。

C:はい、嫉妬してください!

 

2位 男性

C:女性だと物凄いジェラシー光線なのに

男性だと微笑ましい感じなのはなぜなんだろう?

C:女性は怖いですね〜(笑)

客:(笑)

 

1位 女性

 

林:では、皆さんお待ちかねのライブへ

客:喜!

C:今日は南国風になんでもありって感じで、ビールかなんか飲んでね!

A:お前、思いつきでしゃべってないか(笑)

C:え?ビールかなんか・・ねぇ?

客:飲んでいいよー!

C:え!いい? 飲んでいい?!(喜)

A:ビールがなかったりして(笑)

C:さて、何やってほしい?

客:ふたりの愛ランドー!

C:それはもう封印したの(笑)

すると、照れるCHAGEさんをよそに、ふたりの愛ランドのイントロが!

会場ノリノリ♪

A:夏が〜!(笑)

ストップ!

客:えー!

A:助け舟というものでして(笑)

 

A:じゃあいきましょう!

 

1 river

2 僕はmusic

 

プールに入ってる人から

  「CHAGEさ〜ん!寒いよー!」の声

C:あっはっはっはっはー!寒いか? 寒いよな! 上がっていいぞ!

  Guamまで来て寒いって(笑)

  えー寒いとは思いますが、スローな曲を(笑)

 

会場:爆笑

 

3 夏の終わり

4 tomorrow

 

C:水着チーム大丈夫ですか、でも選択ミス!(笑)

  昨日テレビで生中継やったじゃないですか!?

  ああいうことできるんですね!

A:全館やりたかったんですが、知らないお客さんとかにも

ビックリしていただいて・・・。

CFCだけということで。

  で、その中で昨日カップルの方がいて・・・。

客:あぁ〜!

C:嬉しいね!このイベントでそういうのって!

2回までは許すからな(笑)

A・客;大爆笑!

A:2回は許すってことは2回はあるってことだな(笑)

C:(笑)私1月は、1ヶ月間ハワイの方に行ってまして

  それでまた、南の島に見事はまって、ウクレレこれに完璧に

  ハマりまして。

  それで本邦初公開、ウクレレでちょっとやってみようかなと。

  昨日のカップルに捧げてみようと・・・

A:綺麗なウクレレだね!

C:あ!これASKAさんのをお借りしてます。

  素敵なウクレレです。この曲知ってるかな?

  加山雄○さんの曲で。

 

5 お嫁においで

 

  赤い指輪あげよう〜♪

           赤い指輪あげよう〜♪

                     バーゲンだよ〜♪

A・メンバー・会場;大爆笑

C:身内にウケようと思ってずっと黙ってた(笑)

 

6 光の羅針盤

 

C:いいね〜!次からは全部プールでやろうか!

  あれ?おぉっ!

(ここでCHAGEさんメンバーに配られていたビールを発見!)

 

A:前々回のライブのときだったかな、新しい世界ができたなって感じで

こんな感じの曲も、ちょっとためていきたいなぁと

思わせてくれた曲です。

 

7 僕はこの瞳で嘘をつく

STAMPバージョン風だけどちょっと違う

 Guamバージョン?)

 

C:楽しんでる?

客:楽しいー!

C:俺は120%楽しんでます!

  ASKAさんは楽しんでますか?

A:俺は130%楽しんでる!

 

8 no no darling(これも福岡CDバージョン風だけどちょっと違う

                      Guamバージョン?)

(最後のno no darlingの部分メチャクチャかっこよかったー!)

客:もう一回!

C&A: no no darling

C:いいねー!日本では味わえない感じで

  楽しんでますかー?

客:ハーーーーーーーーイ!!!

C:なんか、関東大雪らしいよ?

客:えぇ〜!

C:えぇ〜って、笑っていいともみたい(笑)

C:最後の曲になります!

客:えーーーーー!

C:えー!ってずいぶんやったじゃん!

客:やだー!

C:欲望は果てしないからね〜(笑)

  でもどう?この選曲。

客:最高!

 

9 熱い想い

 

C:どうもありがとう!

  久しぶりの海外のFCの集い、新鮮な気持ちになれました。

A:どうもありがとう!東京で言ってたんですが

  こういうことをやりたい!やってみたい!

  敷かれたものがないまま始まったんですが、

  こうやって喜んでくれるとスゲー嬉しい!!!

 

C&A:どうもありがとう! 気を付けて帰ってね!

 

アンコールの手拍子

 

林田君登場

 

大ブーイング

林:私に言われてもどうすることもできません。

  冷たいと思われるかも知れませんが・・・

客:冷た〜い!

林:各種インフォメーションをさせていただきます。

 

21:15分 終了〜

 

終了予定時刻より30分程オーバーしてました。

 

プールサイドにあるタワーの方では、ライブが始まると部屋の明かりが

チラホラとつき、テラスに出て夜風に吹かれながら

聴いている宿泊客の方もいらっしゃいました。

 

 

― 2日目  終了―