9月14日 静岡市民文化会館・・・まめさん


「CHAGE&ASKA 25ツアーいわし雲の部」

お二人の衣装は長良川と一緒でした。
なんだか、すっごーーーーーーーく。声の調子がお二人ともよく
完全にとろけてきましたよ。

MCはですねー。やはり体重計ネタには、笑わせていただきました。
詳しくどんな名前だったか、忘れちゃいましたが
ゲス&アスカ、ゲスアス、なるらしいです。
12月の名古屋では、チャゲさん、いなくなるから探さなきゃいけない
らしい。。。。
確かに、なんだか引き締まってましたよ。

男と女。。。始まるまで長かった。なのでおもしろかったです。
バッタだったかカマキリだったか?にたとえると、オスとメス
どこでどう話が、進んでいったか、忘れましたが
アスカさん、「蜘蛛が、嫌いでね」ってすごいちっちゃい蜘蛛でも
見ると、身動きできない。蛇ならぶんぶん回しちゃうのに。。。
などと言ってました。そんなアスカさんに、□∨?...?( ̄▽ ̄*)

今回、チャゲさん側のお席でしたので、メッセージボードも
カメラに向かって、ひっくりかえして見せてる後ろ姿は、
すっごくラブリー。
私は、今回始めてメッセージボードを見たので、
おおーこれがうわさのメッセージボード!!何が書いてあるのやら〜
エンディング見たら「静岡」「ちゃ」その後のカメラに向かっておちゃらけてる、姿は、おもしろいのと、いとおしいので。涙しそうでした。

鳥肌たちぱなしのライブをしてくれるのはチャゲアスしかいないでしょう!!


〜番外編〜

今回はじめて、母を連れて、ライブに行きました。
「おかあさん1度は、演歌じゃないコンサートに行って見たいわあー」
なーんて、軽〜く言ってたのを、私は聞き逃さなかった。
んじゃーチケット。取るから行こう!!てことで、母、初C&A!!

朝、5000円もする双眼鏡を買い、はりきって静岡へ!!
車ではずー――っと寝てました。

ライブが始まると、まずみんなが、立つことにえっー!!って
思ったらしいです。
私がちらっと見たところ結構ついてきてました。
時間がたつに連れ、くたびれるかな?と思ったんですが、ついてくるどころか、ノリノリ!なぜにNLのおきまりのフリまで、できるの?
最初っからやってて、ちょっとびっくりでしたが。
楽しんでいるみたいで安心しました。

母、MCかなり爆笑!ちゃげさんのこと
ギャグのセンスがあるわぁーって
歌は、声量にびっくりと綺麗な声だねーって
あと、一体感が、あってすっごく楽しかったと言ってくれました。
また連れてきてねと、連れてってよかったです。