7月19日 旭川市民会館・・・あこ。さん

やっぱりチャゲアスは偉大!最高!
改めてそう感じたライブでした。歌謡力はもちろん、二人のバランスのよさ、そしてトーク・・・
一生ついていくよ!って心底思いました。

まず一曲目がいきなり「ON YOUR MARK」!!!
今回はネタバレを一切見ずにいたので、この始まり方は衝撃的でした。

いきなりこんな贅沢なメニューでいいの!?
鳥肌バ〜〜〜〜〜って立ちました(笑)
以降、記憶飛び飛び・・・(爆)
なので曲順はぐちゃぐちゃで感想を・・・

印象に残っているのはやっぱり大好きな「男と女」。
2番まで聞きたかったな。え?もう終わり?って思った。
とある会場ではチャゲ兄がとちったのを原因で、普通のバージョンを
フルで歌ったってことだったので、超羨ましい〜〜〜
心にしみるほんといい歌!あの歌詞での「男と女」を、次回のアルバムに
ぜひフルコーラスで入れて欲しい!


あと、「僕瞳」。いつも以上にテンポが速く感じたのは
あたしだけ??調子も結構良かったので、ASKAさんは
腰を振ったり歌詞以外のトコでもたくさんシャウト(?)したり
釘付けでした。

そして「SOME DAY」!!!!!!
どうしてあんなに透き通った、綺麗な声を出せるんでしょう!
CHAGE兄最高!いつもいつもCHAGE兄は声の調子いいよね。
めちゃくちゃうっとり聴き入ってしまいました。
あえていえば、C&Aでこの曲聴きたかったな〜。
ASKAさんがハモると、よりステキなんだよね〜〜〜
次回はぜひ二人で歌って!


「Catch &〜」は、アレンジがちょっと変わってて
よりかっこよかった!この歌のときだけ、ハモリのASKAさんの
声が異常に辛そうだったから、ちょっと心配だったけどその後は
大丈夫だった。

とにかく、あたしの大スキな「TREE」からの曲が多くて
めちゃくちゃ嬉しかった!当時、このアルバムが出た直後のライブは
参加できなかったから。いちいち鳥肌立ちまくりでした。

CHAGE兄のトークも楽しかった!
話し長すぎてASKAさんに「お前は話が長すぎるんだよ!」
と、怒られる姿も^^
体重を気にするCHAGE兄が、
「次に北海道に来るまでに、痩せてくるからな!見に来て、♪お〜んゆあま〜く♪
で幕が上がった時、ASKAの隣は誰!?ってなるからな!」
って、自信満々にいった姿が可愛かった。
でも次の北海道公演の札幌が、わずか2ヵ月後の9月と知って、
「・・・・・・・・・・12月の広島に見に来てください。その時にはきっと・・・」
って弱気発言に変わっていました。


レポというよりただの「感想」になってる(爆)。

初めて生で聴いた「熱風」も、とにかくカッコよかった!
初めて聴けて感動〜
しばらく♪るあら〜るあら〜るあら〜♪が離れませんでした^^;

また思いだしたら書かせていただきます^^;
いつもいつもライブの記憶がなくなるもんで・・・。
支離滅裂の文章でごめんなさいね。