6月3日 大分グランシアター・・・ルラックさん


こんばんは〜。
今回のツアーは地元だけの参加になりました。・・・が、あまりにも良すぎてどこかで参加しようと思ってきております。
チケット、手に入るかが問題ですが。

レポしますね(^^ゞ
曲はどうなんでしょうか。大体の流れは一緒でしょうか?
On Your Markから始まりました。
セットが効果的でしたね。多分遠くから見たほうが綺麗なんだろうな〜とか思ってましたけど。
「熱風」初めて生で聞きました。最近CD聴く時間が少なくて、
曲紹介をされるまで気付かず・・・(ちょっと反省)
新曲は2曲。いつ発売されるのかとかの話は出ませんでしたね。

MCもなんだか壊れ気味で、CHAGEさんの大舞台でした。
市川のショッピングセンターの話と電気屋さんの話。
「燃焼系〜」の動きをしながらお店に入ったのが悪かった、とか。
そこから体脂肪を測ることになったんだ、と話が繋がりました。

「男と女」
大分ネタとしては「高崎山の猿はオスとメス!」ってCHAGEさんが言った為に、歌えなくて。
「皆、頭から猿を消して〜」ってことになりました。
私の頭の中にもかわいい猿が2匹浮かんでたんですよね(笑)退場させましたけど(^o^)

座ってじっくり聴く時間があって、それがなんだか嬉しかったですね。
聴かせてもらった〜って感じて、その後は動き回って跳ねてって感じで。
あっという間の3時間でした。
連れはC&A初の子だったので、「こんなに長いと思わなかった」と面食らってましたが、大満足のようでした。

最後の映像は、まさか大分が出るとは思わず。
自分が映ってたかもしれないけど、見つけきりませんでした。
CHAGEさんは別府温泉に行って、温泉卵を食べたようです。
(スケッチブックに書いてあった)
ライブ中なんでスケッチブックをカメラにしか見せないんだろう???
と疑問でしたが、解決しました(^^ゞ

今回は、札幌についで2度目で颯大かあちゃんさんを初め佐賀からの遠征の皆さんに会えました。
すっごいパワフルですよね(笑)
私も時間があるなら、一緒に回りたいです、ほんと。

こんな感じで大分のレポになるでしょうか?
曲順とかは皆さんが書かれてるので雰囲気だけお伝えしました。


〜颯大かあちゃん追記〜

大分版CHAGEメッセージ・ボード
@今日は別府温泉に泊まって温泉卵を食べて、地獄巡りをしてきました。(長い)
Aて言うか だだの観光客(ぎざぎざマークで囲んで有った)