5月18日 名古屋センチュリーホール・・・まめさん


あ〜あ。おわっちゃったよ。夢のような3時間
なんだかすっごく短く感じたライブだったのは、私だけ?
MCでチャゲさんが、C&Aのライブは、短いと言われた事はない!
なんていってたけど、嘘嘘〜もっと聴かせて欲しかった。

セットリスト&TALKは、だいたいは、どこの会場も同じですね。
本日はチャゲさんのテンションが高くて3階に向かって
3か〜い!俺の親指見えてますか?小指も見えてますか〜
なんて元気いっぱいにいってましたよ。

オープニングムービーの感想としては、
最初は、いつもと様子が、かなり違うようなので
なんだなんだ?と、とまどいました
なので最初は、なんのことやら?
と思ってたんですが、ライブが進むにつれてね。謎がとけてくる?

以前とある、掲示板でセットリストが、嫌がらせのようにのってたのを
見てしまったため、一曲目わかってたんですが
始まった途端なんだか、ぞぞぞーっと鳥肌が、
ネタばれセットリストを以前見たときは、
このありえない選曲だったせいでしょうか、書き込みをジッ−と見て、
なんだなんだ新曲?妄想かな?こうなるといいなっていう書き込み?
いやー待てよ。ねたばれー!!と思って、
なんとか1曲目以外忘れる事ができたので、
今回のライブの選曲&新曲にも驚きの連続!!
ずっー−と聞きたかった「天気予報の恋人」イントロでまたまた鳥肌
今回ほんとに選曲がいい!!と思った。っていうか
私は、よくばりだから、この曲もやるならばあの曲もやって−
と言う感じだったので、時間が足りなくて短く感じたのかな?

レポじゃなく短い感想になっちゃいました。
ゆいつ旬な話題として、熱風ライブ!!ですが。。。
ひとつもその事については、触れませんでしたよ。なぜなぜ?

最後の方は、私も涙涙でした。なんだか深い
いつも、ASKAさんの言いたい事を言葉にするのは
私には難しいんですが、なんだか、わかった気がする。。
もっとわかりたいので、もっと参加しなくちゃね。