4月12日 大宮ソニックシティホール公演・・・MABOさん

まずはオープニングフィルムのお話から。
今までとまったく違ったもの(?)なのでかなり驚きました。
でも、その驚き以上に感動するものがあります。
そのオープニングフィルム。
でも、これは、見てからのお楽しみってことで。

曲のこと
なんですか!あの構成は!!
私、何回泣いてしまったんでしょう(´д`*)
オープニングの中盤で既に泣きに入ってて(笑)
1曲目が始まった途端・・・ぼろぼろぼろぼろ・・・と。

あんなに泣いたライブって、
プレミアムライブで安息の日々を聴いたとき以来かもしれません。

2つの新曲。
これはかなり良い感じです。
聴いてて心地よくって自然とリズムとってしまう感じ。
歌詞は全然わかんなかったけど、あのメロディ、大好きです。

「36度線」はお馴染み(?)Nステのオープニングで使われてた曲。
TVで流れてた部分がサビになってたかな、確か。
「光の羅針盤」はCHAGE曲です。
はじまり方が凄く好きでした、やさしい曲でしたよ。