11月3日 マリンメッセ福岡・・・Satokoさん

やや開演は押したものの、8時前に終了。
席はアリーナ12列の真ん中で、視界は良好♪
セットリストは昨日と変わらず。
衣装も一緒。
今日はCHAGE兄やけにステージを這い蹲る。
匍匐(ほふく。こう書くのね)前進してた感じ。
メンバー紹介は二人とも歌いながらでした。
メッセージボードは、1枚目が「がんばれ」2枚目が「新潟!」で、口元もがんばれと言ってました
二人とも声の調子もすごくイイ感じ♪
21世紀、羅針盤を聞きながら、ずっとずっと抱えてこんでいた、いろんな想いが頭をよぎり、不覚にも雫が頬を伝いました。

で。
あれはSons〜のときかな。
A様歌いだしのところでの発言(確か、あ〜目にコンタクトが・・・云々言ってた時。どなたかフォローしてくださいませ)に
Key旭さん大うけ。大爆笑してました(やっぱり視線が旭さんに
行ってしまう私)
去年のファイナルに引き続き2度目の福岡ライブ・・・。
忘れられないライブになりました。

さ〜て、次は大阪だ〜〜