お題をつくりましょう企画

有効回答:226件 項目数:48項目
上位5位までを「ギロ夏5つのお題」として残しておこうと思います…といっていましたが、
同率5位が二項目になったので「6つのお題」ということで…!!

7位以下のお題も、やってみたいという方がいらっしゃいましたらご自由にどうぞ。

使用時には10周年企画のインデックスページへリンクを貼っていただけると幸いです。


順位 項目 得票数 割合
1激しく甘く24 10.6%
2お前(アンタ)だけに23 10.2%
3永遠より永く18 8.0%
4悪い気持ち15 6.6%
5時に愛は14 6.2%
5戦乙女14 6.2%
7使命か、想いか13 5.8%
8いるのはいつも、あなたの隣11 4.9%
9いっそすべてを投げ出してしまえれば9 4.0%
9たとえ何があろうとも、この手だけは離さない9 4.0%
11眠れぬ夜7 3.1%
12素直になれない6 2.7%
13ちび夏美4 1.8%
13見てなさいよ!4 1.8%
13敵同士4 1.8%
16ガッカリするほどもどかしい3 1.3%
16悪魔3 1.3%
16結婚(式)3 1.3%
16夢のENDはいつも目覚まし3 1.3%
20あなたと会った2 0.9%
20きになるアイツ2 0.9%
20ヤキイモ2 0.9%
20愛を止めないで2 0.9%
20意味を知りたい2 0.9%
20呼び声2 0.9%
20心が、震えた2 0.9%
20夢の器2 0.9%
20目が合うだけで幸せ2 0.9%
20I LOVE YOU 2 0.9%
30やきもち1 0.4%
30キスしたっていいじゃない1 0.4%
30クリスマス1 0.4%
30チビギロロ1 0.4%
30バレンタインデー1 0.4%
30ランデヴー1 0.4%
30共闘1 0.4%
30恒久の光1 0.4%
30視線を合わせて1 0.4%
30手を繋いで1 0.4%
30手を取り合う1 0.4%
30初恋、かも1 0.4%
30振り返れば1 0.4%
30誰何1 0.4%
30風に吹かれて1 0.4%
30夢じゃない1 0.4%
30夢で逢えたら1 0.4%
30夢の数だけ愛が生まれる1 0.4%
30夢一夜1 0.4%