エンゲージ1
エンゲージ2
エンゲージ3
エンゲージ4





ここまでお付き合いいただき 誠にありがとうございました。
ギロロと夏美が ずっとずっとずっと しあわせでありますように。

「え?彼があの時なんて言ったのか…って?」
「夏美!そ…それは…っ」

「そうね、それは二人だけの秘密」


ごまふばなー
27.3℃@web/ごまふ(主催/管理人)



遠回しな表現にしてしまいましたが、エンゲージってタイトルから察していただけたでしょうか?
ええ、伍長はナッチにプロポーズをしたんです。
私がケロロ二次創作をやっていく上で、きっと描くことはないだろうと思っていたネタでしたが
皆様の作品を見ていくうちにちょっとずつ勇気を貰い、形にすることができました。
このような機会をあたえてくれた全ての方々に「ありがとう!」

余談。個人的にナッチは18才以上ということで描いて見ましたが、
まったく反映されていない設定になってしまったw
だって劇4(中学生時)の服だものねぇ(^^;)

ああ!もっと丁寧に塗る時間があれば…!!