感謝感激!お礼チャット
メイン日/4/25(土)21:00〜
参加者(入室順・敬称略):ごまふ 福沢 結 暁 都 ブリキ 紅蓮 みかり 水の果実 紅子 蛙 海月 サイコロ 乾一世


リビングでのヒトコマ
おでむかえイラスト
リビングでいちゃいちゃ。ほんのり夏ギロ?
にゃんにゃん
猫ギロ@ごまふと猫ナッチ@暁 都さん
前日の流れより同人誌製作闇様
前日のチャットでギロ夏同人に目覚めた闇軍曹…!?
完売したー
おお!早くも完売だと!?
次のイベント参加はケロケです(笑)
ケロロが代理で通販もやっているそうですよ〜。


紫/ごまふ 赤/サイコロさん 灰色/ブリキさん
onちゃんと帽子脱がせー
帽子とっちゃらめええぇぇぇぇ!
o/n/ちゃんというのは北海道のテレビ局のイメージキャラクターです。
簡易版は…着ぐるみがイベントなどで使用されているときに仕方なくそれっぽい状態にしたモノ…?
あれです、ケロロの着ぐるみがないから頭にケロロ(全身)をかぶってしまおう!という考え方!!!?

←↑は紅子さん
ギロ夏クル/パイ生地
ナッチハーレムvvv
…真ん中二人は上からの流れで某TV局番組水/ど/うネタ…。
ダルマ屋ウィリー
…ここまで水/ど/うスキーが調子にのってすみませんでした…!!平謝り!


おまつりにご参加いただきありがとうございました! byごまふ に対してのイラスト(紫はごまふのラクガキ)
ありがとうございます!
チャットの方でもたくさんのお礼のお言葉をありがとうございました。

うしギロ夏
うしうし〜。うし話が収録される19巻の発売がたのしみです。

さんぴー!!?
ギロロ→夏美←クルル子 ! ! ?
念のため書いておきますと、さn(ry と最初に叫んだのはごまふです。
文殊の知恵

チャット当日のアニケロにて発表になったプルルちゃんの生年月日について考察したり、ケロプラプルルについて話しているうちにケロロ全体のフィギュアやらプラモのお話に。
そうしているうちに、ちゅーまつりだー!という流れになってきたのですが
おえかきチャット側のサーバー不調によりこの直後に全員がサーバーから落とされて復帰できず
topとチャットページにお知らせを急遽かきこみ、悔しいのでごまふの独断ですが翌日も絵茶会をすることにしました。