'今回の大地震で諦めていたトランクルーム
ドアが内側に開くタイプなのでだめだと思ったら中の
荷物は全く大丈夫だった。
さすが、リクルートコスモスの物件だね。
ちなみに5、6階マンションの1階にある
現在物置になっている部屋は
被害大と思いきや
全く変化なし
(これで・・46才不動産勤務)
ここから下の画像は現在住んでいる自宅の部屋(しんじられへん)
実際は布団の上に落ちた紙や小物、崩れた雑誌のみ
初めて見る人は地震の被害が大きいと
思うかも知れませんが・・。
自分の部屋と違って整理されていたのでセーフ?
だめもとで押したら開いた!!
下の本が崩れている部分だけ地震により倒壊
ダンボールは柏崎と富津に引っ越した後に戻ってきた
荷物(地震前と同じ)
下のちらかりは地震前と変わらず