’98 カラオケボックスのお姉さんと
スカイラインが111111.1キロ走行時撮影
(またこんなくだらない とブーイングの声が聞こえてくる)
現在は199,200キロ走行中
ロシア戦、勝利の乾杯!!
BATY家にて ロシア戦の後
撮影は ぢ・ゆんこさん
対フォルツア戦
得点に喜ぶトルシエ監督とホモの通訳
近日動画配信予定
(よくもこんなくだらない事を・・とお嘆きの計?)
しょうがない、これが芸風だも〜ん
でも、本当に40才になったらやめよう
(女が出来たら自然にしなくなる?)
(何を一人でぐちぐちと・・)
みんなを和ます名司会!!
スクープ!!
若き日の明石家さんま
ではなく週末寝貯男さん
のみちゃん
ご結婚おめでとう
お幸せに!!
司会のご両人
後ろはジェネラルマネージャー
のヨングブルート氏
クリスマス25日を前に
記念撮影
やはり、女性の方が似合いますな
屋形船でのワンシーン
恒例の年忘れ会
(12月31日憲家にて)
久々のプリクラ
それにしても浮いているな〜
昔の「明星」「平凡」を思い出して
しまった。
ドイツvsイタリアの親善試合でペナント交換
ではなく、2001年度ちんちろりんの完全返済の記念撮影。
K氏の晴ればれした顔が印象的。
真ん中は立会人の李 寸無 氏(中国マフィア)
でかzippo
みどりさん、末永く愛用
してください。
1月11日 プラズマテレビ鑑賞会にて
安藤さん家族が帰ってからの撮影になってしまいました
安藤さんごめんなさい。
それにしても、真ん中のはなさかじいさん
が浮いているな〜
とうとう、愛してないけど愛車スカイラインGT−鶴岡八幡宮3
が200,000kmを突破してしまった。
(たまたま持っていたカメラで記念の1枚)

(よくも、わざわざ20万キロちょうどで写真を撮るよな。38才Kファクトリー店員) 
1月15日 ギターによる
       ”happy btrthday〜to you〜”
        おまけに”come together”
       ”マイ・シャローナ”を熱演
↑↑↑平成15年02月15日
新宿カラオケ屋にて
筧 利夫の熱唱
(本当は釜本サッカー教室の青年)
右側が9年1ヶ月の友人・男 うそ女性です。
(本人がこのページを見ないことを祈る)
(その前に、肖像権を受諾しなくては)
2月27日の中国人密入国
逮捕現場
こんなにたくさん囲まなくても・・。
初代ルパン三世のマンガみたい
3月30日 六郷土手でのお花見にて
平成15年4月3日スカイライン最後のお別れ
最終的に204,918キロ走行
(相変わらず記念撮影)
同じく平成15年4月3日
ランサー納車時の記念撮影
平成15年4月13日桜をバックに記念撮影
この男、昨年に続き懲りずに熱唱!!
さやかさんと念願のデュエット
そして、口説き始める
独占入手!!
筧 利夫が密会!!(フライデー1月30日号より)