自分の事故した車を紹介するほどバカなこと無神経なことは無いが、自分を戒め、
少しでも他の人がこれを見て安全運転になればと思い乗せました。(その前に自分の安全運転を考えろってか)
(ちなみに考えられる原因は、スピード、スタッドレスタイヤでの走行、性格)

最後から少し前の瞬間

2回ガードレールに当たっているのですが
1回目の衝撃でレコーダーは
終わっています。
(本人は二度と見たくない映像)

2箇所目
ぶつかってしまったガードレール

後付けメーター 事故のショックで
データが残ってません

フロント部右
保険屋さんに説明した図
(相変わらずへたくそだな)
おまけ   
高校三年の時  中村中学校中心の蹴人会(練馬区大会優勝!)
フロント部右側
外れたバンパーや他の部品
リア部右 タイヤも壊れた
現場は海の近くでした。
フロント部左
トータル走行148219キロ  まだまだ走れたのに・・
ガードレールにぶつかった箇所
ちょうど黒い外車の部分を走って橋を越え下り坂へ。そこには信号と方向が部妙に変わった1車線が・・。
リア部左 トランクも開かない状態でした
フロント部正面