目次を飛ばして本文へ パン屑リストへ
Powered by Google
目次
結果的に実装不要なセレクタ一覧
結果的に実装不要なプロパティ一覧
アホな事が考えられるもの一覧

ジョークUA制作指南

ここではCSS2の穴(?)を縫って、むちゃくちゃなUAの作り方を考案します。とっっっても不易です。ただのジョークだと思って読んでください。実際に作ってくれる暇なお方がいらっしゃれば、わたくし ばあど は涙して感動致します(嘘)。

結果的に実装不要なセレクタ一覧

これらのセレクタは結果的に無視してもCSS2に対応出来ます。ですので、思いっきり(?)無視しましょう。また、かなり中途半端に実装するのも、制作者の混乱を招いてステキかも知れません。

結果的に実装不要なプロパティ一覧

これらのプロパティは結果的に無視してもCSS2に対応出来ます。ですので、思いっきり(?)無視しましょう。

アホな事が考えられるもの一覧

これらのプロパティは細かい仕様までは書かれていません。ですので、思いきり非常識な指定をしてあげましょう。


page top
最終更新日:2004年11月05日
Copyright © 2002-2004 ばあど All Rights Reserved.