第18回T友会総会

 12/5、要害クラブで第18回T友会が行われました。この会は、JAEPの変圧器設計部門(旧国分工場)のOBから現役までの懇親会です。

メンバーは戦前に入社した人から始まり、222名(今年、5名亡くなられました)で出席者は52名でした。

年齢も50歳以上も離れており、お互いの顔も分かりにくくなってきたので、今回、幹事団を増強すると共に、連絡網を強化し、現役が分からないことは、先輩のネットワークで分かるようにしました。

 名誉会長、会長挨拶、部長からの現況報告などが終わり、懇親会に入り、年齢を超えた交流が行われたと思います。

日野さんのTELK社訪問報告、県会議員の今さんへの茨城空港についての質問の解答なども交え、約2時間半にわたる交流会が終了しました。

現役の方々は、国分だけでなく、千葉、沼津でも活躍していますが、今後は、ここ数年の好況から一転して大変な事態となりそうですが、先輩も同じようなことを経験してきており、今後、頑張ってもらいたいと思います。

 

      



     



               平成19年度役員と連絡網

 

  


               T友会総会

 今回の写真は、いささか、写りが悪いのですが、以下のアルバムに収録しましたので見てください。

下記のURLをクリックすると見ることが出来ます。

           http://www.imagegateway.net/a?i=oDvjawH0UJ