刺繍を使ったタペストリー
ライン
赤い刺繍糸でシンプル刺繍をしたものを集めました。

      作品目次へ 


   
 

プリちゃんタペストリー
 
プリモプエルという、お話しをする人形を私は可愛がっています。
プリちゃんの色んな表情を刺繍してタペにしました。
レースはコーヒー染めがしてあります。
大きさ32cm×32cm

(2001/9)
 

ラグドールとバラ
 
ラグドールと農場の刺繍をしました。
バラのパターンのピースで組み合わせてみました。
大きさ48cm×48cm

(2001/8)
   
 

Friends Forever

ちっちゃなはぎれが沢山溜まったので、つないでいったらこんなタペが出来ました。
レッドワークで、刺繍しました。
いっぱいのお友達が出来たので、[Friends Forever]と名付けました。
大きさは、45cm×45cmです。
(2001/4)
   
フランスの町並みを
刺繍したミニタペストリー


フランスの町並みの絵を見て刺繍し、周りを1cmピースでパッチワークしました。
大きさ30cm×30cm

(1998/5)

   
 

ピクニックの女の子


 
中央にカントリー調でピクニックでの女の子を刺繍しました。
(1997/4)