テディーベア(2)
ライン

作品目次へ

 
男の子ベア


 出産祝いに、ベビーキルトと男の子のベアも作りました。
甥っ子夫婦のウェディングベアの家族に仲間入り〜。

大きさは背丈22cmです。
(2008/9)
   

ウエディングベア

 
友人の娘さんへ作りました。
ウエディングドレスを総レースで作ったら、すごく豪華になりました。
背の高さ38cmで、手足はジョイントで動きます。
(2008/5)

   
 
HP6周年記念ベア


 HP6周年記念企画に、3匹の仲良しベアを作りました。
大きさは背丈22cmです。
(2006/10)
   


ピンクのテディーベア

 
ピンクベアに秋色の服を着せました。
背の高さ22cmで、手足はジョイントで動きます。
(2006/10)

   
 
ぴっぴちゃんファミリー


 近くに住んでいるメル友のぴっぴちゃんの作品展に展示した、名付けてぴっぴちゃんファミリー。
お洋服はパッチワークしました。
お父さんとお母さん、女の子1人と男の子2人の5人家族です。
背の高さは大人35cmで子ども24cmです。
(2006/8)
   


夏服のテディーベア

 
レース地で夏服を着せました。
向かって左はベージュ色で、↓はピンクベアです。
背の高さ24cmで、手足はジョイントで動きます。
(2006/8)