人形・ぬいぐるみ
ライン

作品目次へ

 お地蔵様
 思いのほか手軽の出来ました。

(2013/7)

   
抱っこ人形

 綿をたっぷり入れて、ふくよかな抱っこ人形です。お洋服も靴下もみんな着せ替え出来ます。
腕も足もジョイントで動くように作っています。
高さ35cmです。
(2001/6)
   
 玄ちゃん狸のぬいぐるみ

 我家の玄ちゃん父さんそっくりのたぬきのぬいぐるみです。本人も気に入っています。
(1999/11)
   
ちりめんのふくろう人形
 
ふくろうは福を呼ぶといわれています。
赤い色はパワーがみなぎる色、緑は不老長寿の色といわれています。
(2000/8)
   
 うさぎのふわふわぬいぐるみ

 ふわふわに少なめの綿を入れてうさぎのぬいぐるみをつくりました。
(1997/10)
   
 ミニベアーのマスコット

 はぎれでちっちゃなベアーをつくりました。
大きさは、10cmの背の高さです。
(1999/9)

   
 うさぎのぬいぐるみ

 

手足をボタンで留めて、動くようにつくりました。大きさは高さ21cmです。
(1997/5)