べビーキルト(4)
ライン

作品目次へ

アニマルランド

 大好きなの布を使って作ったベビーキルト。
動物の刺繍を入れて、男の子用と女の子用を作りました。
いつか孫が出来たら使ってくれるかなあ。

大きさは、96cm×96cmです
(2009/6)
   


 風車のベビーキルト
 
 親戚のお孫ちゃんに作りました。
初夏に生まれたので爽やかな風をイメージしました。
上のお兄ちゃんへも、お兄ちゃんになったお祝いにアンパンマンボールを。
とっても喜んでもらえました。

大きさは、96cm×96cmです
(2009/6)

虹の架け橋のベビーキルト

 パステル柄でホンワカ気分で作りました。
このところミシンキルトばかりだったので、久々のハンドでのピーシング。
やはり大変です。

大きさは、100cm×100cmです
(2009/2)
   
 スーちゃんのベビーキルト
 
 スーちゃんの可愛いパネル地で、ピンクを基調に作ってみました。
キルティングは、もちろんミシンのフリーモーションで。。。

大きさは、90cm×90cmです
(2009/1)