ネットで出会った仲間たち
ライン

カントリードール目次へ戻る



booコッコ


 メル友のboogieさんは、時間差攻撃の3人の息子を相手に大奮闘。
酉年生まれの彼女はパタパタ大忙しの毎日です。

(2001/8)


   
 
Marsaちゃん


 メル友のMarsaちゃんです。
神戸で初めてお会いました。色白の京女で、ピンクハウスの服が似合う方ですが、和服で京菓子でおなじみこのポーズをしたら・・・・。
と思ってあえて和服にしたら、宇治○○のかおりちゃんのようになっちゃいました。
(2001/7)
   

あかりんりん&りゅうりゅう


 メル友のことちゃんの可愛いお子さんです。
神戸で初めて会いました。
天真爛漫の仲良し姉弟でした。

(2001/7)


   
 
pinkyちゃん


 メル友のpinkyhiroちゃんです。
神戸で初めてお会いました。色白の北陸美人で、スリムな方でした。
冬は雪掻きで鍛えてるようで、腕っ節は強そうです。

(2001/7)
   

ぴんちゃんうさぎ

 私のメル友ぴんちゃんです。
トレードマークのうさちゃんに変身です。
たまには、ぴんちゃんだって浴衣も着ます。
どうです?色気は感じますか?

(2001/7)

   

ノリちゃんドール

 ノリちゃんのカウプレでゲットした、ネシア人の民族衣装の布で作りました。りっぱな胸にはパットが入っています。同じ布で着せ替えのワンピースも作りました。
(2001/6)
   
ソーイングbonちゃん

 ネットが縁で出会ったbonちゃん。
BBSで、みんなの会話からbonちゃんってこんな人かな〜って想像しました。キルターなので、首にはシンプルと糸巻き。ポッケにはチャコペンとハサミを持って、さあやるぞ〜って、腕まくりをしています。
(2000/12)