カントリードール(6)
ライン

カントリードール目次へ戻る

  寒がり屋の天使

綿入れ半纏が大好きな寒がり屋の天使です。
持ちきれないくらいハートいっぱい、みんなに届けてくれています。

(2004/2)

 
赤いベストのドール

 赤い手編みのベストを着ています。
この人形も、チャリティーに出したので名前をつけてません。

(2004/1)
   
  エプロン姿のお人形

久々に作ったドール。
赤いドレスにエプロンをしています
今回は、チャリティーに出したので、名前がついてないです。

(2004/1)

 
ブランコのカップル

 玄ちゃんが見つけてきたブランコ。
せっかくだから、うんとラブラブなペアドール作っちゃいました。
帽子も靴もお洋服の柄も、みんなお揃いです。
(2003/6)
   
  ちゅーりっぷちゃん

去年安曇野で会ったちゅーりっぷちゃん。
寒い冬もやっと終わり、そろそろチューリップのお花も咲きかけたこの頃、キルトもやり始め好奇心も旺盛です。
白い衿のピンクは、チューリップのブローチつけています。
愛犬のちゅらちゃんでなく、ひつじのメリーちゃんが代わりに寄り添ってます。

(2003/4)