カントリードール(4)
ライン

カントリードール目次へ戻る

あったかラブラブドール

 色違いでおそろいのお洋服を着ています。寒くなったので手編みのベストを着ている、あったかラブラブドールです。

(2002/11)
   

  フラメンコAJIドール

 筋萎縮性側索硬化症(ALS)のお母さんを在宅で介護されてるAJIさんは、フラメンコをされてます。先月の発表会で着られた服を再現して作りました。向かって左側がそうです。
横浜で会ったAJIさんはさすがフラメンコされてるだけあって、スタイル抜群でした。
残り布があったので変形の服になったけどもう一つ作りました。

(2002/11)

 

みゆきちゃん

 親元から離れて看護師をして頑張っている、私の可愛い姪っ子みゆきちゃんへのお誕生日プレゼントに作りました。

(2002/11)
   

  jikoちゃん

 ネット友達で養護教員をしているjikoちゃんは、難病になり入院しています。
ちょっとでもそばにいて元気になってもらいたいなあと思い作りました。
病室での人気者になってくれたようでうれしいです。今日も添い寝してくれてるかなあ?
(2002/11)

 
ふくみちゃん

 ふっくらした可愛いふくみちゃん。
20000カウプレを踏んでいただいた、ふっくら☆人さんってこんな方かなあ?
(2002/8)