カントリードール(3)
ライン

カントリードール目次へ戻る

 
ミニミニペアドール

 背丈13cmのミニミニサイズのペアドールです。
かなり小さかったので、作りにくいです。
でも、いつもと違った可愛さを感じてもらえませんか?
(2002/7)

 

ラブラブペアドール

 色違いのハートのブラウスに、ハートのジーンズのズボンとジャンバースカートをはいた、ラブラブペアドールです。
(2002/6)
   

  まさちゃん

 17500カウプレのプレゼントに作りました。
だから、ゲットしてくれた雅子さんの名をお借りして、まさちゃんです。
偶然にも、去年の5月5000カウプレも踏んでいただき、この偶然に驚きました。
(2002/5)

 


ペアドール

 色違いのブラウスに、ジーンズのズボンとジャンバースカートをはいた、ペアドールです。
(2002/3)
   

  みさちゃん

 みさちゃんが着ている服と、かぶってる帽子は、ちょっとわけありです。
実は、思い切って買った高級セーターを、洗濯機で洗ってしまい、ごわごわのフェルト状になりました。原型をなくした縮んだセーターを捨てるのには忍びなくて、私の手元に来ました。
だから、この人形の名前はみさちゃんです。
(2002/2)

 

あけみちゃん

 私も友達のあけみちゃん。
まだ会ったことないけど、こんなに可愛い人雰囲気のあけみちゃんだろうなあって、思って作りました。
(2002/2)