カントリードール(2)
ライン

カントリードール目次へ戻る

  ラガディー風ペアドール

 ちょっと遊び心で作りました。
一体の背丈は32cmです。
お揃いの赤いベストは手編みです。(2002/1)


 
マリちゃん

 リサちゃんのお姉さんのマリちゃんです。お料理上手で、いつもエプロンしています。
ネコも大好きです。
(2002/1)
   
  晴れ着のみきちゃん

 お正月なので、晴れ着を着ました。
後姿も見てください。
これから、初詣どこに行こうかな?
(2002/1)


 

ラブリィー親子

 親子で何お話ししてるのかなあ?
紅白歌合戦見ながら、出来あがった去年最後に作った、親子のドールです。
(2002/1)
   
  リサちゃん

 星条旗柄のブラウスにジャンバースカート。
入院していて知り合った、私の16年来の友達へのクリスマスプレゼントです。

(2001/12)

 
エンジェル

 仲良くお星様のクッションを抱っこして休んでいます。
あちこちで名前がつきました。
リリィーちゃん、エンちゃん、クリちゃん、まだまだいっぱい名前がつきそうです。
(2001/12)
   
  おめかしラブちゃん

 すごくおしゃまなラブちゃんです。
ママのブローチをこっそりつけて、服とお揃いのバックに帽子でお出かけです。
誰と会うのかな?

(2001/12)