ひとりごと目次

ライン
ひとりごと

初心に戻って

 おかげさまでmizumamaの部屋は、今年の9月で5周年を迎えます。
そこで改めてホームページを見直してみることにしました。
当初、作品の発表の場としてはじめたホームページも、ネットの友人が増えるにつれ掲示板で楽しくお話しをしたり、日記でも思うことや近況などを書きとめて来ました。

しかしながら、去年の秋にパソコンの置き場所を変えた関係もあり、以前より簡単にパソコンを開く状態ではなくなり、ネットをする時間が少なくなってしまい、メールのお返事や日記の更新や掲示板のお返事が遅れがちになってしまいました。
みなさまには、体調が悪いのではないかとご心配をおかけすることが多くなってしまいました。
それと以前よりゆっくりペースではありますが、また趣味のキルトの制作や絵手紙も楽しんだり、地域のイベントなどにも参加し、その中で自分の夢も追い続けていきたいと思うようになりました。

そこで玄ちゃんといろいろ考え相談して、はじめた頃の作品発表の場としてのホームページとして続けていきたいと考え、mizumamaのお知らせボード(掲示板)、mizumamaの気まぐれ日記の二つにつきましては、思い切って閉鎖することと致しました。
なお私の近況やお知らせにつきましては、今まで通りぼちぼちですがトップページにて更新していきますのでよろしくお願いいたします。
ホームページの感想や皆様との交流は、トップページのメールフォームからのメール送信にてお願いします。
なにぶんにも私の体力不足でお返事が遅れがちになると思いますが、皆様からのメールを楽しみにしています。

ネットをやめるわけではありませんので、これからもあちこちのオフ会には参加し、楽しくオフ会オタクを続けていくつもりです。
ネットの友達の輪はこれからも変わらず続くものと信じております。
今までお知らせボードに来ていただきありがとうございました。

これからもmizumamaの部屋をよろしくお願いします。


(2005/4/16)

 ライン