- ゼルダの伝説 オリジナル小説 -
ゼルダの伝説 バレンタインデー特別編 作者:勇者のぼうし

「リンク・・・・喜んでくれるかなぁ。」
高貴な服を着た女の子が、チョコを練っています。
顔はチョコまみれ、台もチョコまみれです。
女の子の名前はゼルダ。
15歳の女の子。
ゼルダは、同い年の男の子、リンクにバレンタインデーにチョコを渡して
喜んでもらいたかったのです。
理由は、リンクの事が好きだったからでした。
「難しいなぁ。でもがんばるぞ!」
コンコン・・・
「ゼルダー!遊ぼうよー!」
「ヤバイ」
サッ
リンクが来たようでした。
「どうしたの。ゼルダ?」
「いや、なんでもないよ。」
リンクはふと、ゼルダの手を見ました。
(ふふっ。俺のことチョコで喜ばしてくれようとしてるのかな?)
「ははっ!そうなんだー!」
「じゃぁね。」
ばたん
「フー危なかった。」
そしてバレンタインデー当日・・・・・

ぷるるるる・・・・・

「ハイ、もしもし。あっゼルダ?うんあっ!わかったー」

待ち合わせの場所

「ねぇ、今日は何の日か知ってる?」
「・・・・・」
「これっ!リンクにあげる!頑張って作ったんだよ!」
「ありがとう。」
リンクはそっと微笑みました。
そしてリンクとゼルダの二人は、手をつないで歩いていきました。

お わ  り

 

あとがき

うひょぉぉ!
ちょーこうゆー系好きです!
それにキスが入ればもう最高!(セイ!
ちなみに
「お わ  り」ってなっているのは、無理やりチョコ作りが苦手な
ゼルダを表現したものです。
それでは!
皆様(男)に甘い愛が届くことを願っております!
オマケ
リ ン クへ
大 好きだよ


ゼルダの伝説 バレンタインデー特別編
 2006年2月9日  作者:勇者のぼうし