- ゼルダの伝説 オリジナル小説 -
第二十四章 孤独な自分との戦い 作者:勇者のぼうし

「ふふふ・・・・・あなた方に見つけられるかな?」
「待てッ!」


:鬼神の城、緑の間:


「というわけで、四つの剣探し・・・・」
「ふふふふふ・・・・・リンク。お前を倒す。」
「ん?って・・・・俺がいる!?」
リンクの目の前には、緑色のもう一人のリンクが立っていた。
と思うと、リンクやルーラなどを壁が現れ、長方形に区切られてしまった。
「きゃー!私がいるぅ!」
「あんだ?てめぇ!あたしの真似しやがって!ぶっ殺す!」
ナボーラがそんな事言っている。
「わっ!僕がもう一人いるよ!」
「もう一匹僕がいますぅ!」
「ふっ・・・・こいつをたおさねぇといけねぇみたいだな」

「やぁ!だぁ!てぃりゃっ!」
「くっ!」
リンク達が、剣を振るわせ戦っている。
しかし、今は離れ離れなので、協力しあえないのだ。
「はぁ!」
「ぐわあぁぁぁぁぁぁ!」
「一丁あがり!」
ラウスだった。
ラウスが倒したらしい。
ごごごごごごご・・・・・・・
「わっ!俺の所の壁が下がった!
ということは・・・・・・・ハロー!来てやったぜ!」
「ありがとう!ラウス!」
ラウスは、ルーラのところに行った。
その時、ニセルーラは血煙をあげて倒れた。
「ありがとう☆」
「いやー」
「てぃりゃっ!」
「ぎゃー!ぼはっ・・・・」
バタッ
ニセリンクも倒れた。
それと同時にニセりんくも倒れた。
後は、ニセクリンだけだ。
「クリン!今行くぞ!」
「はい!ありがとうございます!」
「どりゃーーー!」
「ぐはっ・・・・・」
ニセクリンも倒れ、消えた。

「これで緑の剣が手に入る。」
「いや、様子が変だよ?」
ごごごごごご・・・・・・・・
石版が現れた。
「光の呪文を唱えよ。」
「は?それだけ?」
「そうみたい。」
「あ!前リンクが手に入れた魔法書に書いてあるんじゃない?」
「なるほど!えーと・・・・・光の呪文・・・・あった!
レブルスクレッツ・ドジール!」
ピカーーーーーーー・・・・
「眩しい!」

「ん?ここは?」
皆が見るところは、広大な雪原が広がっていた・・・・・・

第二十四章 完


オマケ


前回、ふしぎな魔法少女を出せませんでした。
ごめんなさい。
ちなみにもうそろそろ完結だと思われますので
シリーズ2の、あらすじをご紹介したいと思います。


─────時の勇者リンクは、世界を救った後、ハイラルの王子となった。
そしてさらに7年後・・・・魔神の兄、ゲルガが現れ、ハイラルは再び闇に飲み込まれようとしていた。
そしてリンクは、王の証、キング・ザ・ベルト(仮名
を付け、マスターソードどウィンドソードとなった真空の剣を持ち
旅立った。


なんかめっさ長くなりました。
失礼しました。
最後まで読んでくださいね!


第二十四章 孤独な自分との戦い
 2005年12月24日  作者:勇者のぼうし