- ゼルダの伝説 オリジナル小説 -
第一章 マメーリア王国へってあれ!? 作者:勇者のぼうし

「ふー。やっとキノコ王国に着いた。」
チンクルは、キノコ王国に着いた。
キノピオ達がこそこそと言った。
「うわっ。なにあいつ。キモッ」
「あいつチンクルだろ。ゼルダシリーズの」
「新作ゼルダってリアルなんだろ?」
「うん。あいつ出るかなぁ・・・」
「出たら怖いよな・・・」
「うんうん。」
「ん?なんかいった?」
チンクルは剣を抜いた。
「いえいえ。新作ゼルダにも是非出てほしいなーと。」
「あ、そう?」
チンクルは剣をしまった。
キノピオ達は逃げた。
「さて、飛行船でマメーリアに行くか。と、その前に・・・」
チンクルはハイラル大使館に向かった。
キノコ王国にそんなものがあったのだろうか
「あのールピーをコインに変えてくださーい!」
「はーいよ!えーっと・・・・100000ルピーはと・・・・」
「わくわく」
「30000ルピーとなります。」
「ありがとうございます」
チンクルは大使館を出た。
そしてキノコショップに向かった。
そしてキノコ15こにシロップ15こを買った。
「さて、飛行船はと・・・あったのだ!」
飛行船に乗せてくださーい!」
「あいよ。じゃぁ100コインですよ。」
「わかりました。」
じゃらじゃら・・・・・
そしてチンクルは、飛行船に乗った。
「はやく着かないかな・・・・うっぷ」
チンクルは酔っていた。
「チンクルさーん!マメーリアに着きますよー!ってぎゃー!」
飛行船は墜落した。
そしてキノコ王国国境付近に落ちてしまったのだ。
「という事は・・・・・コッキョージャンプをやらないといけないのだ・・・」

第一章 完



第一章 マメーリア王国へってあれ!? 
 2005年12月24日  作者:勇者のぼうし