- ゼルダの伝説 オリジナル小説 -
第十五章 ララクス王国 作者:勇者のぼうし

リンク達はララクス王国に足を踏み入れたのだった。

「ん・・・着いた・・・のか?」
そう言いながらラウス達が起き上がった。
「ぬぉぉぉぉぉ!すげぇぇぇぇ!雲の上だぞココ!」
「えぇぇぇぇ!」
そう言いながらリンクが石をどかしてみた。
「すげぇぇぇぇ!」
しかし草がはえている。しかも息もできるし
よーく見ると人も居る。
「すいませーん!」
「なんですか?」
そう言って国民と思われる人が答えた。
「すいません。ここってララクス王国ですか?」
「そうだよ。それで今君がいるのはフルロ平原って所だよ。
でも昔は・・・・・何ていったかね・・・・あっそうそう!
ララクス平原っていってたんだよ。」
「ありがとうございます!」
リンク達は、真空の剣があるという真空の神殿の近くのララクス城下町に向かった

第十五章 完


第十五章 ララクス王国
 2005年11月12日  作者:勇者のぼうし