- ゼルダの伝説 オリジナル小説 -
ゼルダの伝説 クリスマス特別版 作者:勇者のぼうし

────四つの剣+のクリスマスのお話・・・・

赤「わーい!クリスマスだぁ!」
緑「サンタさん、おいでよどうぶつの森くれるかなぁ・・・」
青「サンタなんているわけないだろぉ。」
緑「いるもん!サンタさんはいるもん!僕夜見たもん!」
紫「じゃぁいるんじゃないか?俺達、おかあさんもおとうさんもいないだろ?」
青「そっかぁ。」
赤「じゃぁ、何くれるのかなぁ・・・・・僕は日本刀がいいなぁ。」
紫「僕もおいでよどうぶつの森がいいなぁ。」
青「じゃぁ俺は、マリオ&ルイージRPG2!」
緑「それ、12月29日発売だよね。」
青「ガーーーーン!」
紫「他のにしな。」
青「じゃぁ俺はすごいデカイ財布!」
緑「やっぱり青らしいね。お金に関する事なんて。」
紫「だな。」
緑「じゃぁ、サンタさんをお迎えする準備をしよう!」
赤青紫「オー!」


赤「まずサンタさんにワインを用意して。」
緑「チーズもね。」
青「いってきマース!」
紫「ツリーも用意しよ。」
緑「クッキーもね。」
紫「テクタイト・・・・」
緑「却下!」
青「チーズとワイン買ってきたぞ!」

緑「明日が楽しみだなぁ。」
赤「そうだね。」
青「すぴー。」
紫「すやすや」
シャンシャンシャンシャン・・・・
赤「サンタさん来たぞ!」
緑「寝よう。」
赤「おやすみ。」

そして、家から四人のリンク達の喜ぶ声が聞こえました。
緑「わぁい!」
赤「日本刀だぁ!」
青「でけぇぇぇぇぇ!」
紫「可愛い!」


リンク達の所には、サンタクロースが来ました。
皆さんは、居ると思いますか?それとも、居ないと思いますか?
また、何を頼みましたか?
それでは、リンク達のクリスマスを終わります。


あとがき

みなさんは、サンタクロースはいると思いますか?
それとも、いないと思いますか?
それでは勝手にアンケートを取ります。
サンタクロースがいるかいないかを自分が思ったとおりに書いてください。
それと、そう思った理由も書いてください。
ここにメールお願いします。
kazunari_momo@yahoo.co.jp



ゼルダの伝説 クリスマス特別版
 2005年12月24日  作者:勇者のぼうし