- ゼルダの伝説 オリジナル小説 -
第三章 リンク、敗れる 作者:ミカウ


リンクとガノンドロフはハイラル城で戦いはじめた。しか
し、勝負は圧倒的にガノンドロフが勝っていた。
「はぁ、はぁ・・・」
「どうしたリンク、やはり子供の姿では俺に勝てないの
か?」
「くっ・・・」
それでもリンクは戦おうとした。
「ま・・・負けるもんか!」
「強情な奴だ、きさまは・・・」
あきれたように言った。
「たあっ!」
思いっきり剣を降った。しかしガノンドロフは素手で受け
止めた。
「何!」
「やはりそんなものか・・・つまらん。」
ガノンドロフは剣を折った。
「!!」
「そろそろけりをつけようか・・・」
拳に力をためた。
「終わりだ!!」
激しい衝撃波がリンクを吹っ飛ばした。
「うわあぁぁぁぁ!!」
リンクはすごい速さではるか遠くに飛んでいった。
「ハハハハ!!これでハイラルは俺のものだ!」
リンクはとうとうガノンドロフに敗れたのであった・・・


第三章 リンク、敗れる
 2005年6月6日  作者:ミカウ
>