- ゼルダの伝説 オリジナル小説 -
第2章 三度目の旅立ち? 作者:メイル・ルナ・デ・シーカー


リンク;「どうしよう・・・」その時チャットは言った。
チャット:「・・・さがしにいけば良いんだよ」
リンク:「そうだよね!探しに行けば良いんだよね!」
チャット;「しょうがないわね、アンタだけじゃ何にも出
来ないから一緒にいってあげるよ。?」
スタルキッド;「・・・気をつけろよ・・・。」
チャット:「大丈夫!すぐ戻ってくるから。」
そして真の友求のたびは始まった。
チャット;「リンク、何か今回はただ事じゃないような気がするの。」
リンク:「じゃあどうすれば・・」
チャット:「あんたの他にも仲間を探さない?」
リンク;「でもだれが、・・・」
チャット;「うーん?・・・・・!!!」
リンク:「どうしたの」
チャット:「カーフェイとか良いんじゃない?」
リンク:「ああ、良いね!でも他は?」
チャット:「思いつかないわね!」
リンク:「んな無責任な!」
チャット:「ま、探していけば良いじゃない!」
リンク:「ま、いいか、カーフェイ、子供だけど元大人の力を借りればすごいかも♪」
そして、リンクたちはタルミナへ行こうとした。」



第2章 三度目の旅立ち?
 2005年7月17日  作者:メイル・ルナ・デ・シーカー