- ゼルダの伝説 オリジナル小説 -
第9章 VSヴァルー  作者:また4組でしたー


リンク「くそっ!一体どうしたらいいんだ!?」
サファイア「とにかく、あの黒い石を壊さないと・・・」

リュウ「おっしゃー!わかった!!いけっ!雷神・・・」

リンク「ちょーっとまったあああ!!そんなでっかい
ブーメランだったらヴァルー様まで傷つくだろ!」

リュウ「大丈夫だって」
リンク「大丈夫じゃない!!」

ギャーギャー

リンクとリュウはケンカになってしまった

リンク「バーカ!」
リュウ「うるせぇ!!ボケー!」

ヴァルー(なんだ?こいつら・・・バカバカしい。さっさと消すか。)

サファイア「あぶないっ!!」

ヴァルーはリンクたちに向かって炎を吐いた。
サファイアはその炎をバリアでなんとか防いだ。

リンク「サファイア!!」
リュウ「えーい!!そんじゃあこの技で!!」

サファイア「早くしてくれー!!もうそろそろ限界なんだ!!」

リュウ「おっしゃあ!!電磁波!!!」

ヴァルーはしびれて、動けなくなった。

リュウ「そしてー・・・リンク頼む!!」
リンク「ガクッなんじゃそら。でもいいや!!」

リンクはヴァルーに向かって行った。

コモリ「ヴァルー様を傷つけないようにしてよ!」
リンク「オッケー!!」

リンクは剣で黒い石をスパッと真っ二つにした。そし
て、ヴァルー様は元にもどった。

ヴァルー「グルル・・・」
コモリ「ヴァルー様!!お願いシマス!僕達を大地の島
に連れて行ってください!!」

ヴァルー「グルル・・・(よし。わかった)」

リンクたちはヴァルーの背に乗って大地の島へ行った。

リンク(メドリ・・・どうか無事でいてくれ・・・!!)


第9章 VSヴァルー
 2005年9月24日  作者:また4組でしたー