映画化賛成派の意見

 
 無言のリンクとかの所はどうなんでしょうか?
そこにも期待です!
10-14才男

ゼルダシリーズはどれもストーリーが濃いので
どの名作が映画化しても大ヒットすると思います、
DVDが出たら初回限定で買いたいです。
15-19才男

見て見たい
10-14才男

この映画化によって、世界中の人に「ゼルダ」というものを知
っていただけたらいいなぁ〜と思って賛成です!
僕としても、またゼルダの違った顔が見たいので、とても楽しみでございます!
なににしろ「ゼルダ」を愛する
ものが増えることはとてもうれしいことです!
ぜひ、賛成です!
15-19才男

ゲームとは違ったゼルダ。それがみたいから
10-14才男

ゼルダの世界観(物語)を、リアル
な映像で見てみたいと思うからです。
ゼルダFANなら、誰もが待ち遠しく思うはず☆
15-19才女

見てみたいから
10-14才女

いつもと違った雰囲気でゼルダが見れるのは楽しそう。
映画がヒットして、ゼルダの伝説が
もっと有名なゲームになったらすごいと思う。
15-19才男

・壮大な世界観
・わかりやすいストーリー
映画のテーマとしては良いと思う。
35-39才男

見たいから。
10-14才男

ゼルダが、すきだから。
09才以下女

もしかしたら日本でもやるかも知れないし!!
DVDなら入手可能かも知れないですよね!!!
それに、ゼル伝の世界が広がるのもいい事だと思います。。
ただ、声などの出演が気になりますね。。。
イメージが崩れなければ……。時オカの声なら全然OKです!!
10-14才女

きっと面白い映画になると思うし
いつかは日本上陸するかもしれないから
10-14才女

ゼルダは、最高です。謎解きや、リアルな戦闘・・・。
時のオカリナで、惚れました。
映画化には、賛成です。
第一に、リンク無口なキャラクターを映画にするということじたいが楽しみです。
第二に、ゼルダには大きな期待があります。どこまでも、
期待を裏切らないおもしろさがあるので
映画化してもすばらしい作品になりそうだからです。
10-14才男

ゼルダはオカリナとムジュラのストーリーの本も持っていておもしろかったから!!
だから映画も絶対におもしろいと思う!!
15-19才男

1度見てみたいと思ったから
10-14才男

ゼルダの魅力はゲームだからこそ、と思うからです。
15-19才女

映画になるとしたらすぐ見に行きたいから
10-14才男

映像化された「ゼルダ」の世界が見てみたいから。
15-19才女

見たい!
10-14才 男

ゲームで面白いから
10-14才
性別 : 男

面白そうだから
10-14才男

ほかの任天堂キャラもアニメ化てるし、
そろそろゼルダも映画化、少なくともアニメ化していいと思います
10-14才女

どの作品が、映画化するのか内容がきになるから
10-14才男