映画化中立派の意見

 ゼルダ映画化は賛成とも反対とも言えません。
それがCGで作られたものなのか、実写なのか、
実写の場合誰が主演するのかによって返答は変わりますので。(^^;)
でもゲームで発売されているゼルダのあの広大なストーリーを
2,3時間でまとめるのは無理ではないでしょうか?
ハイパーコロコロで連載されていた漫画の様に、簡潔に終わら
せていたら泣きますね実際。
海外アニメ版の様なものでも一緒です。
でもゼルダファンの1人ですから、映画化されればたとえ反対
でも見に行くのでしょうね〜。 (爆)

そのわりにメトロイドの映画化は激しく期待しております。
15-19才女

映画も見てみたい気もするけど、
操作しているリアル感がなくなってしまうのに
少し抵抗があるからです。
15-19才女

海外映画のクオリティは高いのでその点は問題ないと思うのですが、
映画化が実写なのかアニメなのかによって大きく変わってくると思うので…。
どちらかというと海外のアニメはあまり馴染みが無いためか
違和感を感じてしまうので、出来るならばアニメ映画になるなら
ば、本来のキャラのイメージを崩さないようにして出来ればよいなぁと…。
実写(?)版になるならば、特殊メイクやエフェクトはとてもいい
と思うので見て見たいと思いますねぇ。
どちらにしてもいかに元のイメージを崩さないように出来るか
という所で賛成反対のどちらでもないです。
ゼルダのキャラは特徴的な部分も多いので、尚更だと…。
でももし映画化されたら、きっと見て見たいなーというと思い
ます^^;
15-19才女

海外で〜!?母国でやってよ!(笑。
でもグラフィック綺麗なら見たいかも…。
15-19才女

海外だから。
10-14才男

リンクはゲームの中だけのキャラクターでいてほしというのと
すこしだけ見てみたいという気持ちがあるから。
10-14才女

色んな噂で聞きますが、一度米国でアニメ化されていると言うこと。
そしてその作品が物凄く評判が悪かったらしいので、
映画化するならきちんと開発チームの監督の下で作ってほしい。
そしてアニメ、3Dのどちらでも良いのですが
最高の物と確信出来てから上映してほしい。
15-19才男

ゲームさえ面白ければ、割とどうでもいいです。
どちらかと言えば、実写化しなくてもいいんじゃないかなと思います。
主人公がプレイヤーに近いゲームですし、実写化しても失敗すると思います。
25-29才女

どちらでもと言うかその「出来」によると思います。
「ゼルダの伝説」のイメージや世界 観、良さを消さずに、
むしろそれを生かしてくれるのなら賛成ですしみてみたいと思います。
ただそれらを壊してしまうようなら反対です。。
10-14才女

映画化されるってことはそれだけの人気があるということだと思うから、
ファンにとって凄く嬉しいことだし、「映画化」というゲームとは
また違う動き、ストーリーを見られるのは単純にとても楽しみなものだから。
だけどやっぱりどうしても「不安」 がつきもので、
ゲームでの先入観が大きいと思うのでイメージが壊れたり、
悪い意味で裏切られるということが起こりえるから。
マリオ実写やゼルダアニメのも正直イマイチでした。
作ればファンが見るからソコソコいけるだろうみたいなのじゃなくて、
(どの作品もそんな風に作らないだろうけど)とにかく手を抜かないでほしい!
作るなら見るし、作らなくても「へぇ〜」位です。
でも見たい:見たくないの比率は6:4位です☆
やっぱりあの綺麗な世界観をでっかいスクリーン映像で見たいかも。
もしせっかく映画化するなら迫力満点の思わずため息ついちゃうようなのを楽しみにしてます♪
15-19才女

その映画が実写なのか、アニメなのかわかりませんが、
いいと思います。でもアメリカ調のアニメは勘弁です。
実写は多分ありえないけど、
カッコイイ俳優さんとか演じてもらえたら、ある意味うれしいかも。
ホントに映画化したら・・・見に行くかもしれません
15-19才女

現段階ではどのような映画になるのか、
また本当に映画化するのかよく分からないため、
意見のつけようがない。
でも、ゼルダの世界観を大きく壊すようなものだったら映画化しないでほしい。
15-19才女

実体が沸かない
賛成、反対は決められない。
10-14才男

ゲームや漫画などの映画化の場合、よっぽどの技術がないと面白くないから。
何より、映画化する=主人公のキャラクタが固定されるから、
人によっては好きな人もでるだろうし嫌いな人もでる。

私の場合はあまりそういうのが好きではないが、
やりたいならすればいい程度にしか考えられない。
15-19才女

リンクを演じる俳優が、似てる&素敵な動きをする、というなら賛成。
あ、あと、あんまり『こりゃ合成だな〜』という映画になるのも避けてもらいたいです。
15-19才男

完成度が高いのなら見たいけど、映画製作者の自己満足を満たすた
めのものにはなって欲しくない
15-19才女

映画が出来ても、出来なくても、
ゲームが出来ればいいからです…。
でも、映画が出来たら見たいです。
10-14才女

外国にはいかないと思うし
日本には関係がなさそうだから
10-14才 男