GC『The Legend of Zelda:Twilight Princess』北米での発売日は4〜5月か?
 2005年11月11日

 期待がよせられるニンテンドーゲームキューブで発売予定の新作ゼルダ『ゼルダの伝説:トワイライトプリンセス(訳:黄昏の姫君)』の海外での発売日が明らかになりつつあります。 頼性の高そうな法人情報サイトで公開されている発売日を紹介します。 ヨーロッパの方は毎度ジョークが素晴らしすぎるので北米サイトを参考に示します。

公表先 北米での発売予定日
米任天堂 2006年
(4月以降になると公言済)
Ign. com 2006年4月 
GAME SPOT 2006年Q2(4〜6月)

絵:ノナ さん  

 まだ任天堂からの正式な発表はされていませんが、早くて4月末ぐらいかな?といった感じです。個人的には誕生月の5月でもいいなーと思ったり(笑)。過去のゼルダシリーズの発売日をふりかえってみると、日本より海外が先になる事はなかったと思うので、日本での発売日もそれほど遠くないはずです。 任天堂からの公式な発表を楽しみに待ちましょう。

ハード
ニンテンドーゲームキューブ
タイトル The Legend of Zelda:Twilight Princess
 -日本語訳:ゼルダの伝説 黄昏の姫(仮)-
ジャンル アクションアドベンチャー(アクションRPG)
発売日 2006年4月以降(予定)
メーカー 任天堂


<過去ログ-関連記事->
 ・GC新作ゼルダ『The Legend of Zelda:Twilight Princess』紹介(10/16)
 ・米任天堂、「The Legend of Zelda:Twilight Princess(仮)」を2006年に延期(8/18)
 ・ニンテンドードリーム8月号にゼルダの特別付録(6/27)
 ・GC『The Legend of Zelda:Twilight Princess』特設ページ作成(5/13)