ゼルダの里 /Zelda Village
GC『The Legend of Zelda:Twilight Princess』タイトルはまだ不確定
 2005年9月15日

任天堂に問い合わせしてみたところ、(黄昏の姫?等と聞いてみたが、)
最新作の詳細はまだ分かっておらず、タイトルもまだ決まってないようです。
まだ、黄昏を強調したシーンが見つかっていない。発売日は未定のまま。 新要素など、そんな物分からない。

私(ルナ)はE3で公開された映像で見たが、何か森のような場所で大きなデクババのような敵がいた。公式ページの映像では、リンクは白黒のような謎の世界も冒険(トワイライト)するらしい。リンクは時オカ時代のリンクではなく、村に住む平凡なリンクだった。よく分からないが、なんらかの理由で村のとある子供が謎の敵にさらわれたのではないか?と思うが、まだ不明。

新作は時のオカリナの続編とか、馬の名前がエポナとか、リンクとゼルダが結婚するとか、どこからウソの情報が流れたか分からないが、まだ、タイトルも決まってないし、発売日の分かるようなゼルダではない。完璧な発売日のあるゼルダなんてありえない。任天堂から公式な発表がでない限り不明だ。

私にとってこの今話す情報が真実なのでは無いか?と思う。
なぜなら、任天堂の本社から問い合わせしたので、本当の情報だと思う。
“タイトル未定”、“発売日未定”、“内容未定”。
現段階では開発中であり、噂情報は事実とは言えない。
真実は任天堂の今後の公式発表で少しずつ明らかになってくるはずである。

ハード
ニンテンドーゲームキューブ (GC)
タイトル The Legend of Zelda:Twilight Princess
ジャンル アクションアドベンチャー(アクションRPG)
発売日 未定
メーカー 任天堂

記者:メイル・ルナ・デ・シーカー


- 管理人よりメッセージ -
※今回から、サイトサポーターの記事を掲載する事になりました。その際には記者名を記載します。今回は初採用ということで、事前に意思疎通をして文章を一部添削していますが、記者の個性も楽しんでもらえたら幸いです。