Zelda Village / ゼルダの里
新作GC「ゼルダ」に関する続報は年末頃に、、
2004年8月10日 23:51
 任天堂公式Q&A任天堂の質問箱の萩島さんのコメントより、GCで2005年に発売予定の「Legend of Zelda」に関する情報は年内中には話したいとのコメントがありました。
以下が掲載内容です。

ニンドリ読者の質問
『ゼルダ』の詳しい説明はいつ頃からできそうですか?
返答: まだ何とも言えないですね。
年内には何らかのカタチで発表できればと思っているんですが、いまの段階では何ともいえません。『ゼルダ』に関する情報は、日本に押すまいのみなさんだけでなく、海外のファンの方々も同じようにお待ちいただいていると思っています。任天堂のソフトのなかでも、とくに『ゼルダ』はワールドなタイトルなんです。だから、世界を見据えたカタチで広報することが必要なんです。それに、開発途中で内容が変更になることは、ゲームの楽しさを磨くうえで頻繁に起こり得ますし、もしかしたらリンクの着てる服も、デザインが変わることもあるかもしれません。ですから、ある程度、仕様が固まり、しっかり準備を整えてから、新しい『ゼルダ』についてPRしたいと思っています。


情報源:ニンテンドードリーム

▼TOPに戻る

アンケートにご協力下さい。
ゼルダの里アンケート(ご意見&ご感想)