イラスト展示コーナー


たぬたん 2003/10/14 (Tue.) 12:33:56
ゾーラ族を描いてみました。
まだまだ全然機能を使いこなせない・・・。

Re:ゾーラ
はっち 2003/10/14 (Tue.) 17:41:08
十分使いこなせてますよ〜!!
はっちに比べて影とか光とかのつけかたすごい上手ですよ〜。
しかもその背景は・・・
前の失敗ルト姫で描こうと思っていた
背景ではないですか!!
(この背景描きたさにルト姫描いたはっち)

Re:ゾーラ
リング [Home Page] 2003/10/14 (Tue.) 22:05:45
凄く立体感ある絵ですね。
光源処理がとても綺麗に描かれていると思います。
この背景もゾーラならではの雰囲気でてますね。

Re:ゾーラ
てん 2003/10/15 (Wed.) 22:07:59
ツルツル肌だぁ〜…質感がよく出ています!
光がとても上手ですし細かいところまできれいです。
ゾーラ独特のかっこよさも絵全体を引き締めています!

Re:ゾーラ
たぬたん 2003/10/16 (Thurs.) 22:05:39
コメントありがとう!
このツールはぼかし(にじませる?)がかなり綺麗に出ますね!
少しずつ機能を覚えていきたいと思います。




てん 2003/10/12 (Sun.) 21:52:36
ガノンドロフ殿を描いてみました!
いや〜かなりレベルの高いオエビで・・・使いこなすまでに凄い時間かかりそうです・・・
これからは絵を描く時はこっちメインになるかもしれません♪

Re:初描き!
とうふ23号 2003/10/12 (Sun.) 23:59:38
使いこなすまで、って、今でも十分上手いですよ〜〜
剣にガノンドロフの姿が映っているところが、細かいところまで描かれててかっこいいですね。

Re:初描き!
tabu 2003/10/13 (Mon.) 02:09:38
やはり剣に目がいってしまいます。
細部までのこだわり、ステキです。
タクトのガノンドロフは人間臭いところが好きですね。

Re:初描き!
たぬたん 2003/10/13 (Mon.) 08:45:50
うお!
渋い!
かっこいい!
十分使いこなしていますよ〜
ここでもよろしくお願いします!

Re:初描き!
はっち 2003/10/14 (Tue.) 17:37:22
初めまして!!!
ホント細かいですね。
剣だけじゃなく、ガノンも背景も。
ガノンのおじ様がカッコいいw


Re:初描き!
リング [Home Page] 2003/10/14 (Tue.) 22:01:20
こちらの絵板へようこそ。
いつものかわいいメドリもいいですが、
りりしいガノンドロフもきまってますね!
細部まで描かれているところが凄いです。
てんさんがこのオエビを使いこなすとどんな絵になるか楽しみですね。

Re:初描き!
てん 2003/10/15 (Wed.) 21:52:27
返事ありがとうございます!
これからも精進し、いい絵を描けるようにがんばります!



tabu 2003/10/12 (Sun.) 00:38:53
見てのとおり、ミニゲーム屋さんです。
この人大好き。熱いのか冷めてるのかよーわからんところが。

今回はとりあえず機能を試してみました。

Re:テスト
たぬたん 2003/10/12 (Sun.) 07:31:11
うめ〜!!
僕もこの人大好きw
普段のテンションの低さと仕事の時のハイテンションな感じがかなりウケますw

Re:テスト
リング 2003/10/12 (Sun.) 19:57:07
ぉお〜。ゲーム屋のオヤジw
ゼルダはインパクトのあるキャラがいっぱいで良く印象に残りますよね。
背景の海も上手く描かれてますねv

Re:テスト
てん 2003/10/12 (Sun.) 20:21:34
私もサルバトーレ好きです!4番目に!
技術もさることながら彼の雰囲気がよく出てます〜

Re:テスト
とうふ23号 2003/10/13 (Mon.) 00:03:02
私もこの人好きなんですよね〜〜。貰うもの貰いきった後でも、度々タウラ島に行ってゲームやってたくらいです。
サルバトーレは風タク風タッチ、絵の部分は絵っぽいタッチと、絵の雰囲気がキッチリ描き分けられてて上手いですね!

Re:テスト
tabu 2003/10/13 (Mon.) 02:24:01
コメントどうもです!
この人で笑わない人はいないですよね〜。
私は初めて見たときとゲームをクリアしたときの2回爆笑してしまいました。

Re:テスト
はっち 2003/10/14 (Tue.) 17:34:15
初めまして〜☆
私もこの人大好きなんです!
ホントGCの絵みたいで上手ですねw
この絵見てたら
ミニゲームしたくなってきました!
・・・だめだ・・・テストがあった・・。



とうふ23号 2003/10/11 (Sat.) 23:25:10
はじめてお絵描きさせていただきます。
たぬたんさんから誘われて来てみました。
こちらのツールは初めて使うのですが、すごい高機能で楽しいですね〜〜
色々試しているうちに時間ばかりが過ぎて、背景無いわ処理は中途半端だわな絵になってしまいました(汗)自分ばっか楽しい絵ですみません…
どうぞ今後もよろしくお願いします。

Re:はじめまして
たぬたん 2003/10/12 (Sun.) 07:28:15
来てくれましたか!!
ここでもよろしくお願いします!!
いつ見てもうまいなぁ・・・。
僕もいつか主線一本描きに挑戦してみたいです!

Re:はじめまして
リング 2003/10/12 (Sun.) 19:53:50
とうふ23号さん、はじめまして。
たぬたんさんのお知り合いだけあってお上手ですね。
背景の何気ない色の境界線も細かいですね。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントありがとうございます
とうふ23号 2003/10/13 (Mon.) 00:10:34
>たぬたんさん
誘ってくださってありがとうございます〜〜
高機能ツールを覚えていくのも楽しみだし、大好きなゼルダ絵が描き&拝見し放題なのも嬉しいですw
これからも、たぬたんさんの絵も楽しみにしてますよ。

Re:はじめまして
はっち 2003/10/14 (Tue.) 17:30:12
お久しぶりです〜w
やっぱ上手ですね。
初めてなんですよね?
はっちも初めてなのにこの差は
なんでしょうw(聞かなくてもわかるでしょ

またよろしくお願いしますです〜vvv



たぬたん 2003/10/8 (Wed.) 17:51:33
大人リンクを描きました!
僕も途中セーブで後で続きから・・・と言いたいんですがこれで完成ですw

Re:モノクロ
はっち 2003/10/8 (Wed.) 20:41:10
モノクロでかっこいい〜vvvv
線にメリハリがあってすごく
プロっぽいですw
流石です〜☆

Re:モノクロ
リング 2003/10/10 (Fri.) 01:27:33
ぉぉ〜。版画の原版のような!
モノクロだけに明暗にインパクトありますね。大人リンクはやっぱりカッコイイ。

Re:モノクロ
とうふ23号 2003/10/13 (Mon.) 00:15:05
本物っぽい…って、誉め言葉になってないですか(汗)表現下手ですみません。
アニメ絵系だから「リアル」というのも変かなと。
リンクのリンクらしい存在感を感じます。そういう感じです。リングさんとかぶっちゃいますが、かっこいいですね〜大人リンク。


Re:モノクロ
たぬたん 2003/10/16 (Thurs.) 22:02:43
コメントありがとうございます!
彼、かっこいいよね〜。
見た目も良いけど声も好き。
格好良すぎて、以降のゼルダファンのイメージを「リンク=カッコイイ」に定着させちゃった罪な人でもありますw



リング 2003/10/8 (Wed.) 17:00:56
タクトを振っているリンクです。
背景は時間の都合で今回は見送ります。
この板絵はかなり機能が盛り込まれていて使いこなすのには時間がかかりそうですね。
これからも宜しくお願いします。


Re:ゼル伝お絵かき掲示板へようこそ!
たぬたん 2003/10/8 (Wed.) 17:54:44
おお!
リンクが浮き出て見える!
流石リングさん!
これからもよろしくお願いします。

Re:ゼル伝お絵かき掲示板へようこそ!
はっち 2003/10/8 (Wed.) 20:39:39
わぁ!!すごい立体感ですねw
何よりも主線ナシで描くのが
すごいです!!
こちらこそよろしくお願いしますvvv




Re:
はっち 2003/10/8 (Wed.) 16:29:27
スイマセン!!今日はここまででおしまいです。続きは明日以降書いていくので・・・。

スイマセン
はっち 2003/10/8 (Wed.) 20:47:46
今気づいたんですけど・・・・・
このオエビの上にある上書き用
パスワードがないと上書き
できないんですね。
入れずに絵を描いたため上書きはできないは
削除用パスも入力してないんだかで
消せなくて・・・・
どうしよう・・・・・(汗)
もし管理人さん側で消せるのでしたら
消してもらってよろしいでしょうか??
迷惑かけてスイマセン!

Re:Re:
リング 2003/10/10 (Fri.) 01:20:23
ゾーラ姫様ですね〜。
舞をしているような感じがします。
上手く描かれてると思いますよ。
削除はできますが、このまま飾っていいですよ。

いいんですか??
はっち 2003/10/10 (Fri.) 16:58:21
なんか申し訳ないです。
こんな中途半端な絵を飾ってもいいだなんて・・・・。
そう言ってもらえたので飾ることにしますv
でも下書きの線は消しててよかったですw
消してなかったらもっと醜い絵になってたことでしょうからw



はっち 2003/10/6 (Mon.) 16:53:06
はじめまして☆はっちと言いますw
これからもよろしくお願いします!!!
と、言うことで・・・・
季節外れですが春イラストを描いてみました。
「はじめまして」に相応しいかどうかは
わかりませんが・・・。

Re:季節外れな・・・
たぬたん 2003/10/6 (Mon.) 17:37:55
はっちさん!ここでもよろしくお願いします!
さわやかな青年リンクですね!
桜もとってもキレイです!!

Re:季節外れな・・・
リング 2003/10/7 (Tue.) 17:40:52
はっちさん、はじめまして。
はじまりという意味では春が一番ですね。
桜の前に立っているリンク、カッコイイです!



たぬたん 2003/10/6 (Mon.) 15:49:18
練習で書いてみました〜!
うーむ・・・機能がたくさんあって奥が深い・・・。

Re:テスト投稿
はっち 2003/10/6 (Mon.) 16:56:44
練習??本番じゃなくてですか?
練習でこれだけ上手だなんて・・・・。
雲がキレイですvv

Re:テスト投稿
リング 2003/10/7 (Tue.) 17:46:37
たぬたんさん、お久しぶりです。
練習と書きつつも、上手く機能が使えてますね。
神々のトライフォースや、GB版のリンクのイメージかな、。色に立体感があって存在感あります。



リング 2003/10/5 (Sun.) 17:37:26
ゼルダ専用お絵かき掲示板を設置しました。
この掲示板は一度保存した絵の続きをまた後から描き足せる仕様になっています。
私も描き途中ということで、続きは後々描いていきたいと思います。

Re:ゼル伝お絵かき掲示板へようこそ!
たぬたん 2003/10/5 (Sun.) 22:25:32
さっきちょこっと覗いてみました。(実際に投稿はしなかったけど)
機能が充実してますね。
充実しすぎてとてもじゃないけど全部使い切れませんw
今度何か描きますね。

Re:ゼル伝お絵かき掲示板へようこそ!
はっち 2003/10/6 (Mon.) 16:55:19
これが巷でウワサされているフォトショ機能満載オエビなのですね。
いやはや・・・フォトショより難しいですね。機能は一緒なはずなのに。
この絵の続きが気になりますw

Re:ゼル伝お絵かき掲示板へようこそ!
リング 2003/10/7 (Tue.) 17:50:25
コメントありがとうございます。
かなり高機能なオエビなことに使ってから気づきました(笑)続きは時間みつけて少しずつ描いてきますね。


  ▼トップページに戻る
Copyright(C) Zelda Village All rights reserved