ゼルダの里 /Zelda Village
当お絵かき掲示板の利用上のマナー 
インターネットは、学校とか友達の集まりとは違って、いろんな年齢層の方が集まるところ。
自分の固定概念だけで考えないでね。

絵のテーマは『ゼルダの伝説』関連のみ
 投稿してもらっている小説に登場するキャラに限って、一部許可するよ。でも、過度に描かないでね。掲示板の雰囲気を壊さないようにね。

▼絵の投稿は週に1〜2枚まで>
 みんなの絵が共存できるように。1枚の絵をもっと大切にね!
 自分は時間があるからといって毎日絵を描くのは自己中心的な考えです。


▼絵が苦手な人ほどコメントを大切に。
 絵が上手いだけが全てじゃないよ。上手い絵を描く人もそうだけど、みんなの絵にコメントできる人も、コメントもらいやすいよ。人は見た目だけじゃないとはこの事。

▼自信をもった絵のみ投稿してね。
 自分なりに上手くかけたと思える絵を投稿してね。”上手くない”とか、”下手です”とか、”微妙”とかコメントしないこと。絵が可愛そうですし、手抜きの絵は投稿しないで。

▼上書き機能は例外を除いて使用できません。
 当サイトの絵板はとても多くの方に利用してもらっています。みんなが上書き機能を使い出すと一時保存の絵で完成絵がすぐに流れてしまうため期間限定イベント等を除いて上書きできないようにしてあります。

▼描かれた絵を当サイトに掲載するかも
 トップ絵などに定期的に掲載しています。

  ゼルダの伝説専用お絵かき掲示板
 利用した時点で、利用上にマナーに同意したものと判断します。
 守れていない状態が続く場合は予告なくお絵かきをお断りすることがあります。
 多くの方に絵を描いてもらっているので、「自分一人ぐらいはいいやー」という考えでは困ります。