adcg76c.jpg
裏版専用。

「シャディ凱旋するの図」

激戦の末、魔法使いを倒したシャディ。(手足こそ痺れていたものの、腰だけはくねらせることができたのでペニス折り>乳ビンタによる首折りのコンボでしとめたそうな)
(((゜Д゜;)))

なんとかお宝を手に入れ、持てるだけの宝を抱えてダンジョンを後にするシャディ。
ところが麓の村まで戻ってきたところで奇妙なことに気づいた。時折すれ違う村人たちがシャディを見ると一瞬ギョッとした表情を浮かべると次に男はナニやら相好を崩し女は蔑んだような顔をするのだ。
お宝の重さににへばりかけていたシャディ、不思議に思いつつも村の中ほどまで来た時ようやく気づいた。お宝をかき集めるのに夢中で服を手に入れるのをすっかり忘れていたのだった。(笑)

「きゃあああああああああっ!!!」

村中に響き渡るシャディの悲鳴。その後この地方に全裸の女戦士が地下迷宮中の怪物をハメ倒してお宝を手に入れた、という伝説が残ったとか残らなかったとか。


終了。
BACK