adcg79.jpg
裏版専用。

「シャディ擽り責めにされるの図」

ダンジョンの中でとある小部屋に入ったシャディ。

その部屋は床一面にタイルが敷き詰められていて所々に手形の模様のタイルがある。
露骨に怪しいので手形を避けながら部屋を通り抜けようとしたシャディだったが、部屋の中ほどで抱えていた荷物を落としてしまう。
運の悪いことに落とした荷物が手形のタイルの上に。

途端に部屋中の手形模様は触手の様な手となってシャディに掴み掛かる!
あっというまに引き摺り倒されたシャディを多数の手は一斉にくすぐり始める。
笑い転げつつ何とか逃れ様としたが、がっちり押さえこまれて逃げられない。

乳を振り乱し涙と涎で顔をぐしゃぐしゃにして痙攣するシャディ。ついには失禁してしまう…

幸い触手は作動時間に限りがあったらしくしばらくすると元のタイルに戻っていった。危うく笑い死にを免れたシャディでした。
BACK