adcg80.jpg
裏版専用。

「シャディ、おっぱいサンドバッグにされるの図」

ダンジョン内でオーガーに遭遇したシャディ。さあ戦いだ!(正宗一成ボイス)

オーガーは、棍棒を振り回してシャディに殴りかかる!

シャディは絶妙なフットワークで回避した…筈だったがオーガーの棍棒は普通の人間であれば存在しない物体…シャディの人並み外れた乳房に命中!
ぶるん!と揺れたおっぱいにバランスを崩しかけるシャディ。

慌てて態勢を立て直すが、そこへオーガーの第二撃が反対の乳房へ突き上げ気味にヒット!
またもバランスを崩しかけ、暫くの間防戦一方になってしまう。

素晴らしい回避動作で致命傷を避けつづけるものの狭い洞窟内である。

どうしても乳房がオーガーの攻撃範囲に入ってしまう為、まるでサンドバッグの様におっぱいを殴られ続けるシャディ。

上に下にと跳ね回る柔肉に視界と剣が邪魔されてなかなか思う様に動けない。

ようやく反撃にでてオーガーを倒した時には、すっかりおっぱいは赤く腫れ上がり前よりさらに一回り大きくなってしまったとさ。
BACK