Top絵



 正月といえば巫女さん!

 巫女さんといえばまおりんこと舞織たん!

 舞織といえばオッパイ!!

 そんなオッパイ巫女の舞織んが巳年を祝ってくれましたよ!

 きっと今年はイイコトおっぱいイッパイあるに違いない!

 そういえばヘビって変温動物ですよねぇ(ニヤリ

Top絵



 TAKE二冊目の商業単行本がKTC様から発行されます♪

 相変わらずな内容ですが、新規描き卸しも加えて、全体的に前回よりはボリュームアップしたかな?

 もう少しお話自体を楽しめる作品にできるよう ちょこっとだけ足掻いてみました(汗

 最初の単行本を持ってると少し楽しくなるかもです。

 興味がある方は同人関連から是非!!

バナー

Top絵



 単行本の表紙題字抜きverをKTCさんからいただいたのでペタリ。

 やっぱりプロの色塗り職人さんの仕事はすごいですねぇ・・・(汗)
TAKEなんかの絵にも細かい作業までシッカリとして下さって、実に勉強になります!!

まあ 個人的にはもう少しB地区の色を濃くしてエロくして欲しかったんですが、あまり下品にならないよう これくらいが丁度よかったんでしょうね。

 中身はアレですがよかったら見てやってくださいね〜(汗)


↓更新が滞り気味なサイトですが忘れないでやってください。
(裏)と表記されているものは裏サイトの更新です。


☆最近の更新☆

◎ トップ絵を更新しました(10/01/28) ◎

◎ トップ絵を更新しました(09/01/01) ◎

◎ トップ絵を更新しました(08/07/28) ◎

◎ トップ絵を更新しました(08/06/18) ◎